ねがいごと


先日。
東京在住・中居くんが大大大好きなプリティーKちゃんから
こんなかわいいモノが送られてきました♪♪


このいちごの『願い叶うお守り』を買ってすぐ!!!願いがかなったKちゃん。*1
「みんな幸せになりますように」って願って買ってきてくれたものを
私にもおすそわけしてくれたんですー。
もうっ!!めちゃくちゃかわいーし、Kちゃんの気持ちが嬉しいし(*^.^*)で
めちゃくちゃテンション上がった矢先。
私がずっと楽しみにしてた9月連休の福岡遠征・東京旅行…
両方がダメになっちゃいました。
ダメになったというか、仕事の状況・新型インフルエンザの影響…
いろいろな事が重なり、諦めざるをえない状態になってしまったのです。
結論を出す前の晩は一睡も出来ませんでした。
「たかだかそれくらいの事で…」とか
「そんな大袈裟に考えなくても…」という意見ももちろん理解出来ます。
私の気持ち分かってよ!なんて思ってる訳じゃないんです。
だけど、今回自分の思いをただ1回押し通してしまう事で
20年近く培ってきた仕事での信用を失う事になってしまうかもしれない。
嘘ついて行く事も出来ない訳じゃないけど…結局は楽しめないだろうし
そんな事したらいつか自分に返ってくるような気がして…。


私は決して仕事人間じゃないし
むしろ、辞めれるくらいなら今日にでも辞めたいくらい(笑)
でも、こうやって毎日楽しく友達と遊べるのもヲタク生活を満喫できるのも
今の仕事をずっと頑張ってやってるから…だと思っているし。
尊敬するPねーさんがいつも言ってる言葉。
「自分なりの大事なものの順番を間違えずに…」
今回はこれに尽きます。
人がどう思おうが
私が今、大事にしなきゃいけない順番はこうだったんだなって。


一緒に行けない友達には本当に本当に迷惑をかけて申し訳なく思ってます。
ごめんなさい。
私の勝手な都合です。
だけど、そんな私に「一緒に行きたかった…」と泣いてくれたり
私以上に悔しがってくれたり
「次こそは一緒に行こうね!!」と励ましてくれたり
友達から聞いた!と心配してメールくれたり…
優しいみんなにこれまた涙・涙で。
あと、メインのブログを一旦休止した事でビックリしてメールをくれた友達もいて…
辛い思いもいっぱいしたけど
本当に私は素敵な友達に恵まれてる幸せ者だなーと実感出来たのも事実です。




そして、いろんな友達が言ってくれた
「こんなに辛い思いしたんだから、次はイイことあるよ('-^*)b」っていう言葉と
Kちゃんがわざわざ願いを込めて送ってくれたお守りを信じて
明日からまた、頑張ろうと思います!!!




願いは思ってれば必ず叶う☆


慎吾がよく言ってた言葉…私が忘れてどーする!! 笑
次こそは絶対に慎吾に会いに行きます!!
リベンジ!!
待ってろーっ!!しんごーっヾ(≧ε≦)ノ

*1:もちろん、中居くん関連で♪