スーパースター★

気付いたらもはや金曜日なのですが。
今週のスマスマがなかなか面白かったので、ちょこっと書き残しますφ(・ω・)


あ。
ビストロはスルーで(笑) *1



オープニングの慎吾の服が超かっこいい!!!
わたくしご推薦、慎吾×赤!!!
髪型も好き!!!
Pちゃん時のあまりのデカさ(太さ?丸さ!?)には本当ビックリしたけど*2
それでも大好きっ!!!!!!


懐かしのキャラがただ単にそのまま出てくるだけじゃなくて
今のSMAPとしっかりリンクしてるから、新鮮な気持ちで楽しめました。
ビールマンで充分、面白かったハズなんだけど
中居おやじに完全に喰われちゃったなー。
マー坊よりも大好きですから〜私。
なんだよっ!へいせいパスタってヾ(≧▽≦)ノギャハハー
あんな格好してても立ち姿が格好良いんだよなー中居くんは(*^.^*)


カツケンは相変わらずぐだぐだだった…(沈)
BGMとともにアップで出てくるあの顔は、何万回見てもふき出せる自身あるっ。
でも大好きだけどっ!!!*3


Pちゃんは完璧☆面白すぎっ。
アヤホームに両さんにホワイト家のお父さんに…
盛りだくさんで書ききれない(笑)
お父さんがちらっとPちゃんを見上げる目がたまらなくかわいい(*≧ε≦*)
リピ率トップかもーってくらいツボ。
尻文字でPちゃんが書いてる時
Pちゃんが吾郎パパの肩に手を置くのは当然なんだけど
支えてる吾郎パパまでもがPちゃんに手を置く姿がなんかかわいくって。




スーパースター★』はめちゃくちゃテンション上がったー↑↑↑
中居くん⇒マリリンモンロー
拓哉⇒マドンナ
吾郎ちゃん⇒デヴィットボウイ
剛⇒ローリングストーン
慎吾⇒マイケルジャクソン
と、それぞれのスーパースターのTシャツ着て
あの振り付けのかわいらしさったら(〃▽〃)!!
特にサビのところ!!流石せんせーさすがデス☆
元々ああいう曲調の曲が歌える*4のはSMAPだけって思ってるので
なんの違和感もなく見れました。
むしろ鉄板☆って感じ。
最後はバタンっていく…って聞いてたから
どんな感じだろーって楽しみにしてたんだけど…本気で倒れてましたね(笑)
まぁ、紅白のステージでも寝転がる方たちですから♪
今さらどんな事しても驚きませんよー(^▽^)/


わたくし的、1番お気に入りは中居くん。
衣装もすっごくかわいくて似合ってたし
踊り方も格好良くて好きだったし。
ああいう曲では中居くんの歌唱力が充分に生かされるんじゃないかと♪
まさに中居正広ソング♪ 笑
あ、でも5人とも本当に格好良かった!!当たり前だけど。


そう言えば。
この間、何かの歌番組をリピしてて
中居くんの「そっとぉ」だか「きゅっとぉ」だかの音程にびっくらたまげまして。
仕事仲間の友達と
「クレッシェンドしようとしてエクスプレッションに足を置いてたつもりが
間違えてピッチペンド使ってしまったみたいな感じやー」と大爆笑。
…。
すみません。
完全な仕事用語なので
このマニアックな変な言葉の意味が分かるのは同業者だけかと…。
あー。
「上へ上へ〜」とこの振り…はやくライブ会場で一緒にやりたいなぁ…(*´∀`*)




今日のMステも『スーパースター★』かな♪
めちゃくちゃ楽しみー\(^o^)/

*1:「ほん怖」みたいなのは実際あるよーな気がするけど、超能力は手品の類としか思えない…

*2:ちょっとひいたけど

*3:今日は何度でもしつこく叫びたい気分…/笑

*4:ってかサマになる