ココ1週間…


ヒマさえあればレコーダーと向き合ってました。
次々と現れる両さん…(笑)
頑張ってテンション上げてたねー♪
エライエライ(*^.^*)
そういう慎吾だけを見てる人には
あれが【香取慎吾】っていうキャラに見えるんでしょうね。
まぁ、今さらの話ですけど。


この間も慎吾愛についてなんだか語った気がしますが。
ほんとにねー
慎吾のツボを書こうと思っても、全然すすまないんです。
書き出したら止まらない…まとまらないっ(>_<;)ような…。
というか、逆に思い浮かばない(笑)
昨日の『任侠ヘルパー』のツボを書こうとしたら
すらすらどんだけでも書けそうな気がするんだけど〜。*1
結局、全てが好きで全てがツボで「何も言う事なし」(・ω・)ヾなんですよ。
慎吾に関しては。多分…。
まぁ元々、慎吾に対して「きゅん」って感じのツボは少ないかなー。
私にとっては基本、慎吾は<ビタミン剤>ですから♪♪♪


そんなわけで、この1週間の慎吾祭りに関してはほぼスルーなのですが
今日のMステの「キャー!!」ってやってる女の子達を見てたら…

「ライブに行きたいっ!!!」っていう禁断症状がMAXになりました。
こうなったら、1ミクロンほどの当選確率しかない番協に
片っ端から応募してみっかな。




そして、誰に対して!?って感じの私信ですが
9月の連休は葛飾方面にお出かけしよっかなーって考えております。
慎吾の形跡を辿る旅(〃▽〃)*2
余裕を持った日程にする予定なのでいろんな友達に会えたらイイなぁ♪




さてさて。
明日はいよいよSoftbank60秒CMオンエア☆
タマホームの時は、思いっきり地方格差を体感させて頂きましたけど(−.−")
明日は僻地在住の私も見る事が出来そうです♪
どの局を張っても同じでしょうが…
デッキごとにとりあえず3局、張らせてもらいます!!

*1:昨日も格好良すぎた!!友人Nから、おでこがいっぱい見れるよ。素敵すぎるけど夜中なので「ひぃーーーーーっ」って叫ばんように。っていう忠告メールをもらってたけど、うっかり叫びそうになった…

*2:他にも行きたいところはあるんだけど、とりあえず