つぶやき…


ちょっとぉーっ!!どうなんっ!?
新コーナーの新語ランド。
「私があそこに座ってたら…(〃▽〃)」って妄想してテンション上げてみたり
上げすぎて嫉妬してみたり…(爆)
途中途中、いろいろツボはあったような気がするけど
(拓哉のフォーリンラブの顔とか吾郎ちゃんの笑った顔がいちいちかわいー事とか
剛の「赤ご飯!?」とか慎吾の板前さんにコック発言とか)
風船*1が膨らんでく度になんだかもう、パニック(>д<;)


最初、拓哉がバービーさんを両手でぎゅっとした時は
バービーさんの圧倒的な貫禄*2のおかげで
おかんと息子にしか見えず…。
吾郎ちゃんも然り。
可奈子ちゃんの体型の素晴らしさで、お姉と弟にしか見えなかったし。
でも、片手で肩に手を回してる時の拓哉はバツグンに格好良かったー。
割れる瞬間はちゃんとバービーさんの耳をおさえてるとことか。
お茶目なところもあるのに
キメるところは相変わらず自然にきまってます☆拓哉さま…。
妄想モードMAX↑


でもでも。
今回、私のメーターをふりきったのは剛!!
あの…片足上げて肩に手を回すところで、完全にヤラれました゜・(ノД`)・゜・
あーっ友近になりてぇぇぇっ!!!!!
なんか、心臓がおかしい…(笑)
バクバクが止まりません。


吾郎ちゃんはやっぱり髪型なのねー(*^.^*)
でも、そうでなきゃ吾郎ちゃんじゃないし♪
ってか、私…。割れた後の髪型の方が好きでしたけど?


なんだかなー。
慎吾は全然、肩を抱いたり…男っぽいしぐさがあんまりなくて
まぁ、ヤキモチ的なもの(笑)は一切なかったんだけど
それはそれで、なんか「つまんね」*3っていうか。
もうちょっと慎吾の男らしいとこ見たかったなーっていうか。
他のみんなが格好良かっただけに、ちょっと寂しかったよ…(;_;)


中居くんが参加しないのが残念(´・ω・`)
中居くんが司会してくれると、まとまるんだけど〜
やっぱりSMAP5人で対戦して欲しいような…そうでないような…。
メンバーの事煽ってたけど、中居くん自身は絶対に出来ないだろうなー。
だから司会なのか(≧▽≦)




ビストロはちょっとあっさりと終わりすぎの感じが。
せっかく、共演者の方が来て下さったんだから〜
こういう時こそ長めに時間をとって欲しいデス。




ところで。






ドリーム研究所で飼ってた犬はー(・∀・)!?


剛との絡みが好きだったんだけどなー。








土曜日辺りから、なんだかテンションが下がる話が多く…
(愚痴に付き合ってくれたスマ友ちゃん達…ありがとー♪)
あげくイラッとくる事件(笑)の2つ3つあり…
珍しく全ての思考がマイナスの方に向いておりましたが
まぁ、そこは私('∀^*)v
あっさり立ち直り(諦め!?)次に向けて前向きに動いてまーす♪


あ。
先週のワッツで流れた『スーパースター★
何回も何回も聴いてる内に、やっと(笑)好きになりました。
私の中では『弾丸ファイター』カテゴリ。
5スマが踊ってる姿を見たら、きっともっと好きになるんだろうな♪
歌番組で見れるのを楽しみにしてるよ!!


『そっと きゅっと』もはやくフルで聴きたーい!!

*1:【ラブバルーン】って…っ!!笑

*2:インパクトのあるお顔?

*3:2つの意味で…ね。本音で書きたいけど、毒舌すぎるからやめとく