あと2年!!


今日は一緒に『いいとも!』を見ていた母。
案の定というか予定通りというか
さんまさんのマシンガントークのおかげでコーナーがおしおしとなり
残り10分でようやく登場となった剛を見て一言。


「剛くん…今日はあのすっぱい(?)ジュースを飲みに

アルタに行ったようなもんやね」


(・∀・;)
あはっ…。
結果、そうなりましたけどー。
それを言っちゃあ、おしまいだぜ。かーさん…。
でもまぁ。
【導火線 パチパチ音頭 エンドレス】
はないわな。
てか、なんじゃそりゃ!?でした(笑)
ココまできたら
今までの傑作を集めて『草なぎ剛川柳全集』ってのを出せばいーのに。
絶対買いますよ!!
そして未だ必ず英語を使う謎は解明されず。
毎週、誰かが突っ込んでるような気がするんだけど。
明言は避けてますねー。剛くん…。*1
「それが何か!?」くらいのもんなんでしょうね。剛の中では。
でも!!私もヒジョーに気になってます♪




そんな剛くん。
すっかり見慣れてしまった感がある○○スーツ(byユースケさん)に身をつつみ
お固〜い感じの方が多い式典で地デジカくんとのぐだぐだトーク
あたくし、テレビの前でゲラゲラ笑い転げてしまいました。
やっぱりかんでましたねぇ。
「じゃ、チデガ※%◆ジカくん」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハー
○○スーツ、本日もめっちゃくちゃお似合いで(〃▽〃)
かわいーやら格好いーやら…もぉっ!!どーなってんだ!?くさなぎつよしぃ〜♪



今回も『ミヤネ屋』の編集がすごく良かった☆
この3ヶ月を思い出しながら…『ときゆめ』が流れた時、ウルッときましたもん。
そーだよねー。
【地デジ】って言葉の普及は剛の貢献のおかげもあるわけなんだよね。
思い出したよ。
SMAPを知らないチビッ子@5歳が私が持ってた5スマのクリアファイルを見て…
「あー!!!地デジの人やーっ(^▽^)ノ」って剛を指差した事。
すごい影響力だよね。
ま…その後に誰に聞いたんだか(−.−;)「"チ"ムタクってどれ?」って聞いてきた時は
「チムタクじゃなくて拓哉くんねー!!コレ☆」って教えときましたけど。(≧m≦)ププッ




とにかく残り2年。
剛くん頑張ってー。

*1:そんなに大袈裟なものか!?