ツボ満載☆


今クール、ダントツお楽しみ♪*1任侠ヘルパー
今日は剛の出番が少ないなー…なんて思いながらぼんやり見てたら
22時33分。
出てきましたよっ!!白馬の王子様が……っ。




ひぃーーーーーーーっ!!




あんな風に助けてもらえるんだったら
殴られ蹴られるのも悪くないなー(*´д`*) *2


「研修メンバー欠けたら…連帯責任だろっ」とか
「テメエできっちりケジメつけろよっ!!」って救急車に乗り込むとことか
「明日もはえーぞ」とか。
なに!?なにぃーっ!?
もはやキュン死1歩手前…>+○
昨日のポストカードと言い、草なぎ剛35歳…格好良すぎです。




それにしても。
通称おしぼりくん。(本名:オシナリくん?)
私が今までに見たドラマの中の彼は100%の確率で性格が歪んでる役なんですけどー。
実際はどんな子なんだろ??
ココまで徹底的にイヤな役やらされる子だったら
逆にめちゃくちゃ性格の良い子だったらいーなーなんて、願ってしまいますわ。





で、本日。
ストスマのキャッチボールSMAPは拓哉⇒中居くん♪という情報を聞きつけ
早速聞きましたよ。
婚カツ見てて〜』と話し出す拓哉(〃▽〃)
う〜ん♪♪独特の雰囲気の2TOP。
お腹いっぱいです。ごちそーさまでしたm(_ _*)m




任侠ヘルパーも3回終了。
おかげさまで「そっと きゅっと」も歌えるよーになりました♪
ラジオの解禁…いつかなー。

*1:ってか、それ以外は見てないわ…

*2:うそ。痛いから絶対ヤだ!!