水曜日、昼下がり


スマ友(2TOPファン)2人とランチしておりました。
3人寄ればなんとか…と言いますが、いつ会ってもスマ話。
話しても話しても尽きる事はございません。


そんな中、ココ最近の慎吾祭りに話題をもっていった私。
さして興味もなさそうな(笑)2人に
「昨日のキミハ・ブレイクとリンカーン見たー?」と聞いたところ
「録画してないけど見て"やった"」(拓哉)
「なんでかリンカーンだけ(HDDに)入っとった」(中居くん)
という…なんともあっさり&上からのお返事が(≧ε≦;)
もうねーっ。
あたくし、大爆笑です!!


名誉のため言っておきますが。
もちろん、2人ともSMAPそのものが大好きなんですよ♪
だけど、だからって全番組録画してテンション上げてって出来ないし*1
それをやってるやらないで、ファン度の高さが決まる(分かる)訳じゃないし。
そういうコトをやってない事に関して「なんで?」っていう人の方に
私も違和感を感じちゃう人間なんで。
私の尊敬するヲタクの師匠が
「いーじゃん。人それぞれ。好きっていう気持ちには変わりないんだからー」
っていつも言っているんですが、まさしくその通り!!
私にはこういう風なタイプ(?)の友達の方が気が合うんです♪
ぞんざいな扱いを受ける事が居心地いーっていうか(*^▽^*)
私自身も慎吾も*2よく似合うポジションだわ(笑)


「ちょっとぉ!!慎吾でテンション上げてやってやー!!」と反撃してみたら
「上がるよ♪だってSMAPやもん♪♪」
と、またしてもっ!!! 笑
慎吾、SMAPで良かったねー。
SMAPの2TOPもスゴイけど、2TOPのファンもすげーわ(≧▽≦)ギャハハー

*1:キリがない

*2:どさくさに紛れて同類にしてみた♪