超慎吾


世の中の3連休*1と合わせてノコノコ京都・奈良へ出かけてる間に
テレビではあちこちに慎吾が出没してたようで♪
プチ旅行から戻ってきてから、じーっくり見ましたよ。


ドラマが決まってもほぼドフラットの私でしたが
【うたばん】見てたら、異常にテンション上がってきた!!!
細かいツボを言い出したらキリがないんだけど。
なんだろうなー。
私は、結局香取慎吾が大好きであって
誰かを演じてる慎吾にはあんまり興味がないのかもしれない…って思ったり。
演技とか役がどーのこーのじゃなくて。
だから、皆が「恋愛モノの慎吾が見たいー」って言っててもあんまり共感出来なくて
アニメキャラであろうがベトナム人であろうが忍者であろうが猿であろうが…*2
私には大して差はないんかも…って。
それを1番感じたのが【うたばん】かなー。
トークしてる慎吾はかわいーし
いちいち格好良くキメなくても「こち亀」踊ってる慎吾はめちゃくちゃ格好良いし。
うーん。
うまく言えないけど、そーいう…いつもの慎吾が大好きなのです(*^_^*)


と、なんだかいろいろありすぎてうまく書けないので
慎吾への愛を語ってみた…(笑)






あー…生慎吾に会いたいよぉー!!






ってなわけで『続き』は愚痴です…。




その前に。


今日、仕事から帰ってきてぽちっとテレビをつけたら
なーんとっ!雫ちゃんがドラマに出ておいででした(〃▽〃)
CMなんかでは見てたけど、演技してる雫ちゃん見てたら…
ちょっと見ない間におねーちゃんになったなぁ♪とほっこり。
毎日のように見てると分からないもんだけど
やっぱり子供の成長は早いなー。*3
これからもいろんな場で活躍してってくれるだろうけど
ずっと慎吾のコトを「とーちゃん」って呼んでくれたら嬉しいな。
私のコトは「かーちゃん」とお呼びっ!!!(バカ)





剛の復帰ライブの時に…
中居くんが「ライブ以外にもこんな機会があれば〜」みたいな事言ってたけど。
それが関係あるのかないのか分からないけど
最近、やたらスマスマの番協…多くありません〜(−_−)!?
番協が悪いって言ってるわけじゃなくて。
すぐに行ける所に住んでる人は、応募の機会も当選のチャンスもあるわけだけど
地方住みの私たちは…
当選の確率は低いだろうし(コレは被害妄想かもしれないけど)
募集も当落もギリギリすぎて…
そんな簡単に仕事が休めん!!ちゅうねん(−.−;)
まぁ、ソレはどこに住んでても同じかもしれないけど
集合時間が夕方〜夜…だとしたら(それも当選するまで分からないし…ね)
その日は泊まらなきゃいけないし
結局まる2日…潰す事になっちゃうんだもんなー。
ま、本当に当選すれば、SMAPのために日数もお金も惜しくないんだけどさ。
やっぱり…そんな急に…そう簡単に休めない(>_<。)

はぁ〜…
ライブやってくれなきゃ!!!SMAPに会えないよーっ!!!!!

*1:私は日・月・火…と人とはちょっとズレた3連休

*2:しっかし、いろいろやってるなー/笑

*3:そーゆーアンタも確実に老けてってますから。ギャハハ…