ミスブレの余波


って大袈裟か。


昨日のワッツでは、キャプテンがいろいろとお話してくれましたー。
「ほー。そーだったのかー。」ってな感じで。
それをふまえた上でのリピをしたくなっちゃいます。
スマラジオに関しては、なかなか真面目に聞かない(ってか聞けない)私だけど
やっぱ、ラジオからの情報って貴重ですねー。
おかげで慎吾の新曲も聴く事が出来ましたっ(^▽^@)♪♪♪
感想…








やっぱり……(・∀・;)




あはは。
慎吾らしい*1楽しい曲なんじゃないかと。
最初に聞いた時、ウラスマの時の「グリーングリーン」を思い出しちゃいました。
アレンジの感じが似てるというか
スカパラ系のアノ感じ…とかね。*2
まぁ、1回聴いたら覚えられるお気軽(お気楽?)なメロディーが
なんだか楽しい気分にさせてくれるので、何回もリピしてまーす♪


あ。話がズレた。


で、今日のめちゃイケでは早速利用されてましたねー。
あのセットが(笑)
いろんな意見があると思うんだけど
めちゃイケってなんだか憎めない番組だなー。




そしてそして。
幸子ー!!久しぶりっヾ(^▽^)ノ
ってかデカイし…(・ω・;)

*1:らしいって何!?笑

*2:音楽に携わった仕事をしてるくせになんだ!?この貧相な表現は…/沈