プチプチ


火曜日のいいともの放送終了後に
中居班的、テンションが上がる発表があったんだとか♪♪
書いてイイものかどーか…判断しかねるので
とりあえず、中居くんファンの皆様。おめでとうございますっヾ(^▽^)ノ
楽しみですねー。




んで。
土曜日から剛の映画の前売り券(ポストカード付)が買える…っつー事で
剛ファンの友人Nに真夜中のどえらい時間にメールを送りつけたら
土曜日…体調が悪い中、仕事が終わって買いに行ったそうで♪♪
そしたらね。
私の分もちゃ〜んと仕入れてくれたらしく、本日、頂きましたーっ!!!

ありがとねー(^з^)/>私信。


もうねー。
剛が「どうなんっ!?」ってくらいかっこいー(〃▽〃)!!
TVスポット見てて、ある程度の覚悟(笑)は出来てたものの
体中の力が抜けるくらいかっこいくて…(*´д`*)
下のエントリーとは真逆で…
慎吾以外のメンバーのドラマや映画は大好物な私。
剛の映画が楽しみでなりませんっ♪♪♪


ポストカードの中にはおみくじも付いてて
『小吉』っていう、大してツッコミどころもない結果だったんだけど
運勢の中に『●方向』っていうのがあって。
『映画館がいい』って言う…(笑)ちょっとした宣伝も忘れてないところが
ちょっと剛っぽくて微笑ましかったです。




スマスマのTHEイチバン…
ぼーんやり見たっきりまだリピしてないので、記憶もぼんやりですが。
あんなに大量の金魚は必要だったかー!?
運ばれてきた時の、あの尋常じゃないケースの揺れ方に
金魚がこぼれ落ちるんじゃないかとどっきどきでしたよー。
金魚にとってもストレスだよ!!あの揺れ方…。
そして中居くんの蝶ネクタイの意図も…知りたーいっ!!