SMAP×マイケル


先週の千葉県引きこもりからずっと何だか忙しくて
大好きなPC(笑)に座ってる時間もなく…
ドタバタしてる毎日の中で、舞い込んできたマイケルの悲報。
聞いた瞬間にスマスマに遊びに来てくれた時の事を思い出しました。
あの時の5人のお口あ〜んぐりの顔を思い出して。
ただただ単純に「みんなショックを受けてるだろうなぁ」って。
今週のスマスマの追悼特集を見た後にノーカット版(?)を見たくなって
3年前のDVDを引っ張り出して見てたら、本当に亡くなったんだ…って
私まですごく寂しくなっちゃいました。
ジャネットジャクソンは大好きで、結構な数のCDも持ってるんだけど
マイケルに関してはそんなに詳しくなくて。
でも、ほんとに本物の世界のスーパースター☆
最近ではゴシップが先行する事が多かったけど
本当に世界中のいろんな人や音楽に多大なる影響を与えた人。
あの時の「See you next time!!」の約束は叶うことがなくなったけど…
いつまでもSMAP5人の…
世界中のマイケルファンの心の中に生き続けるんだろうな。
ご冥福をお祈り致します。




マイケルを前にビビッてるのか(笑)くちゅって固まってる5人がかわいー。
特に吾郎ちゃんがめっちゃくちゃかわいー。(ビジュ最高☆)
お忍びマイケルを本人の前でやるなんて…!!
拓哉じゃないけど
私も「胃がひっくり返りそう」になるような中居くんのムチャ振りだったけど
結果、もぉ!!一生の思い出になったね。
剛はすっごく若いなー。
ほとんど喋ってないし。
あ。それはいつもと大して変わんない…かも。
顔がずっとふにゃ〜ってなってて
ココまでずっと緩みっぱなしの剛も珍しいんじゃないかな。
テンション上げて地声で話したり「マイケルが空気を察してくれてる」って言ったり
LEDに興味を持ったマイケルの実況中継をしたり
あと、全く司会もリアクションも出来ない中居くんに突っ込んだりとか
拓哉だって相当パニくってるハズなのにーっ…冷静なフリ!?
マイケルの前では全然回せない(笑)中居くんもいなくなったら絶好調☆
「(歌い出し)渋くすりゃあ、良かったなー」とか
「言ってくれれば、ムーンウォークとか入れちゃうよ」とか
「マイケルの車、品川ナンバー!?」とか。
帰る時はなんちゃってボディガードをやっちゃてるし。


とにかく、マイケルが去った後のスタジオでの座りトーク
帰った後の楽屋でのトークがすごく5人らしくて
久々に見たんだけど、何度リピしても飽きない♪♪♪


あーあ。
そのノリで5人で呑みに行ってほしかったよー。


こういう時の慎吾は絶対誰かにひっついてるんだよねぇ。
拓哉にもよりかかってたりしてたけど
やっぱり1番くっついてる相手は剛。
アレは完全に腰が抜けてるわ。
あーもぉっ!!かわいい…(*´Д`*)私も腰が抜けそうだわ…。
スタジオでの座りトークの時もかなり饒舌。
よぽどコーフンしてたんだろうねぇ。


5人の並びが年齢順!!ってところが随所に見られ…なんだか笑えるー。
何も考えてない時は逆に自然とそうなっちゃうんかなぁ。


慎吾…
「明日からもっと頑張るわ!!ありがとーございます、ほんと。頑張るよ!!オレ」って。
そーなんだよーっ!!!
私たちも同じなんだよ。
SMAPに会うと「明日からも頑張ろう!!!」って思えるんだよ♪
だからライブは絶対に必要なんだから!!!


というわけで。
待ちに待った新曲も正式発表になり*1
そーなると、アルバム⇒ライブって期待しちゃいます♪
まだ諦めなくても良いよね?
とりあえず首の皮1枚つながった…って感じ(笑)


そーそー!!
中居くんへのサインは「Takai」って書いたんだよねー(笑)
剛のサインは「Tsuyos hi」って割印(by拓哉)になってるし(笑)
まぁ、いいじゃん?
そういう惜しい感じが、なんかたまらなくいーんだからー。
3年前は2SHOTの写真はお目にかかれなかったので
今回は見れてラッキーヾ(^▽^)ノ
みんないー笑顔してるなー♪

*1:剛のドラマの主題歌は絶対にSMAPと思ってたけどー正式発表になるまではなんとなくもやもやしてるし