〜『婚カツ』終了〜


マイケルネタが思いのほか長くなったので*1
こちらは別エントリーで。


この間も書いたような気がするけど…クニが格好良すぎる(*≧▽≦*)!!
わたくし…絶賛☆雨宮邦之祭りです♪
終わってしまって寂しいんだけど
このままドラマが続いたら本気で中居班になりそーな勢いなので*2
惜しまれつつ終わった…っつー事で。


釈ちゃんのブログに
シャイであまのじゃくだけど
誰よりも周りを見ていてみんなに気を配る
本当にあったかくて優しいお兄さん

って、中居くんの事書いてあって。
あーもぉ〜感動。
釈ちゃん、ありがとー!!大好き♪*3


1次会の締めの挨拶で、自分で書いてきた手紙を読んだんですってねー!!!
想像してだけで感動…泣けてくるっ゜・(ノД`)・゜・
雨宮邦之祭り…やはり、まだまだ絶賛開催中の模様です。


田中要次さんのブログも素敵でした。
ドラマからも伝わってきたけど
本当に素敵なキャスト&スタッフばかりで
すごく良い雰囲気で撮影出来たんだろうな…って思いました。
中居くん、お疲れ様!!

*1:実はもっと書きたかったー/笑

*2:実際、そんな事にはならないよー。慎吾…^^;

*3:基本、SMAPを褒めてくれる人は大好きになる私