ひきこもりデー


よくやるんだけど。
土曜日にひきこもってる…ってのは珍しいので
家族も何度も日曜日と間違えておりました(^◇^;)


ココ2週間ばかりレコーダーにため込んでた番組を
うたた寝をはさみつつだらだらと見て。*1
『MR.BRAIN』なんて、今日を含めて3週間分まとめて見たわけなんだけど
3週で2話…だったんだね。
てっきり佐藤たけるくんで2話だと思ってたから〜
途中で仲間ゆきえちゃんが突然出てきた時は
「な、なんだ(゜д゜;)!?」って一瞬理解不能だったけど…あーそう言うことね!!って。
あの赤と青は絶対、何かで使われる!!と思ってたのに
隔離病棟と一般病棟のくだりで気付かない私は…やっぱり鈍臭いのか!?
九十九さんが何度も「一般病棟ですよ」って言ってる段階で
ようやく「そーかぁ♪」みたいな。


そしてそして。
婚カツ』のクニが格好良すぎるーっ(≧▽≦)!!
中居くんファンの友達がぶっ倒れてないか心配だったけど
橋の上のシーンを何度も元気にリピしているよーで…安心しました(笑)
春乃ちゃん、羨ましいなぁ…。*2
幸子@めちゃイケ以来の羨望の眼差しでした。


今日はメインとmixiに写真アップして…ブルーレイをちょいとお勉強してみようかな♪
うたた寝のしずぎで全く眠くないしー。

*1:ブルーレイは苦労して接続したまま…今日現在、放置

*2:恨めしい〜って言いそうになる自分がいるよー/笑