新CM

ソフトバンクかー。
買え!!ってことかー。
iPhoneって今まで興味なかったけどー案の定、欲しくなった(笑)
ちょっと考えよっかな。*1


11月12日がもしかしたら今年だけ祝日になるかもって記事を読んでて
慎吾ミュージカルのプレビュー公演を祝ってくれるんかと
かなりおバカな妄想してしまったー(*´∀`*)キャハッ
もしくは拓哉誕生日イヴとか…。*2


中居くんも拓哉もドラマが終わったら何しよっかなー的な話をしてたけど…
しつこいかもしれないけど…っ
ライブして下さいっ★ってば!!


ワッツでの拓哉の「ウチの剛が…」って言い方が、かなりのツボだす♪

*1:今年、ライブがなかったら考えて…みる

*2:絶対にありえんから。そこまで平和な国だったらほんとに幸せだけどー