SMAPなしの人生なんてありえない


あー疲れた。
1年で1番大変で…1番しんどくて気が重くて……(以下略)を終えて
今日は待ちに待ったブルーレイの設置♪♪♪
バカでかいテレビの台を動かすついでに模様替えがしたくなって
部屋中のいろんなモノをぜーんぶ動かし出してしまい
くそ暑い(ってか蒸し暑い)なか、汗だくになって頑張ったー。
大体の場所を決めて、まずは配線♪と楽勝ムードで始めてみたものの
案の定、ドロ沼…゜・(ノД`)・゜・
HDMIっつー端子を使えば簡単に出来るみたいなんだけど
私の古いテレビにはそんなのはついておらず。
今までの赤・白・黄色線やら分配器やらブースターやらを片手に
取説を見ながらテレビ・ビデオ・DVDレコ・ブルーレイの端子とにらめっこ。
DVDだけ映らない!!声だけになった!!映るchと映らないchがある!!
なんでこのラインの片方だけ差し込む場所ないんっ( ̄□ ̄;)!?
そんな事態を繰り返しながら…*1ある瞬間突然!!つながったー☆★☆
ふぅ〜。頑張ったな私。
DVDレコとブルーレイのメーカが一緒なので
どっちかのリモコンで両方が反応しちゃうっていう状態だけど(微妙だな…)
そんなの今はどーでもいー!!
つながったテレビちゃん達が今は愛しくて仕方ないわ(笑)


そして、テレビがつながった後は
ひっちゃかめっちゃかにした部屋の中の家具のちゃんとした位置決めと片付け。
これがまたけっこう大変な作業で
結局「婚カツ」も「スマスマ」もまだチラ見しか出来てないんだけど*2
ウィルちゃんの所だけはしっかり見たー♪
スパモダのテーマ曲の歌詞って…ステキー(☆▽☆)!!!
そんなイイ歌詞だったんだ〜♪って今日はそれだけで幸せだす。
来週は大好きな黒のスーツ姿だしヾ(*^▽^*)ノ
スマスマが面白くなってってくれると嬉しいな(懇願)


そんな私。
明日からは毎年恒例の「お仕事頑張った旅行」*3に行くわけだけど
今のところ、全く荷造りしておりません(≧m≦;)
8時20分の飛行機に間に合いますよーに。

*1:薔薇のない花屋」の再放送終了時間から「婚カツ」開始時間までになんとかしないと録画出来ないし!!

*2:「Mr.BRAIN」なんて2週分見れてないよー/泣

*3:今年は千葉県ひきこもり