ちょこっとお気に入り


ココ最近、毎日アップしてるので…今日も張り切ってあーっぷ(^∀^)


ずっと欲しかったロクシタンのハンドクリームを購入〜♪
普段は薬的な感じのを使ってて(THE乾燥肌)
全身に使えるから、すっごく便利で…
しかもローションだからさっぱり気持ち良いんだけど
たまにはオシャレ(笑)なのもいーかなーと。


どの匂いにしようか、随分迷って…結局コレ☆
 
チェリーブロッサム】だす。
癒されるー。
クリームなのにべとつかないし*1
75mlだから、持ち歩くのにもちょうどイイ感じ。
お金に余裕が出来たら*2この匂いでいろんな商品を試してみます!!


今日は案の定、仕事終了が遅く…
車に乗ったら、ちょうどスマステやってて。
70・80年代(☆▽☆)!! もちろんストライクゾーン!!!
次々と答えられる自分がおりました(≧▽≦)ヽキャハッ*3
その合間に流れてたBGMの中で「懐かしーっ♪」って思ったのが『Toy Boy』
今、早速久々に聴いてます♪♪♪*4
なんてベタベタで単純な曲なんだっ!! 笑


明日も早いので*5寝ますzzz…


明日さえ終われば、1週間のBANG!BANG!バカンス〜ヾ(^▽^)ノ
海パンで国際線に乗るわけではないけど*6
めーいっぱい楽しまなきゃっ♪♪♪
  &
待ってろーっ!!ブルーレイ……

*1:なんかのCMみたい…笑

*2:なんつー貧乏くさい考え…

*3:明日の夜もー1回ゆっくり見るよー!!あ。BRAIN@2週分も…

*4:何十年ぶり!?

*5:珍しい…笑

*6:当たり前。しかもワタクシ女ですから…