我が家にブルーレイがやってきたヾ(^▽^)ノ


今日までアナログ隊の隊長として頑張ってきましたが…*1
ついに…
ついに…っ!!
ブルーレイ購入〜♪♪♪


「秋に」って家族で決めてたんだけど
リビング*2のDVDプレーヤーが壊れて
「直すくらいなら、買い換えちゃえ!!」っていう超ラッキーな話になって。
茶の間にデジタルテレビとレコーダー…
でも、そこで録画したとしても、私は自分の部屋で見ることは出来ないし
(私の部屋のレコーダー、デジタル画像には一切反応しない、古い型なもんで)
日々、茶の間でSMAP見ながらぎゃあぎゃやってたら、家族は大迷惑だろうし(^^;
んじゃ、自分の部屋にはブルーレイ買おっ♪と。
そしたら、テレビを買い換えなくてもデジタル放送見れるし〜
という計画で、今日スキップ*3しながら某量販店に行った訳だけど…
「今さら、レコーダーを買うのはもったいない」と
まさかのブルーレイ2台買いを勧められ…お口あーんぐり(゜Д゜;)
んなっもったいない買い方するかー!!!と喰ってかかってみたものの
店員曰く「今さら、レコーダー買う方が絶対にもったいないですよ!!」と譲らず。
迷ったあげく、本当は好きじゃないんだけど
ダーリンがCMしている「一緒になりました」ってヤツを茶の間用に。
自分の部屋には、もちろんブルーレイを(^ε^)v*4
あ。もっちろん♪ダーリンの事はダイスキですよ。
今さら言う必要もございませんが(*≧▽≦*)ノキャハハ
ただ…一体型ってのがどーも…(=_=;)
でも、説明聞いてる内に「これでもいーかな」って。*5


ようやく、ようやく憧れの(笑)W録☆
茶の間の一体型・今まで使ってたレコーダーを合わせると
一気に4番組までいけまっせ♪ねーさん…。*6


とか言いつつ。
先日のありえない事件のせいで、今ダンボールを開ける余裕がなく…
(あけたら最後。徹夜してでもいろいろやりたくなるしー。
ってか、今そんなヒマはない!!あと2日の辛抱!!!)
我慢ですわ。
仕事場の先輩とかに
「あんた…こっちが青ざめて心配しとるってのに、今、買いに行くけ!?」と
呆れられたのは言うまでもありません。
でもまぁ、これが私ですからーっ(*≧m≦*)ププッ


そしてさらに。
テレビ&ブルーレイ購入の手続きの間にプリンタも買っちゃいました♪
お気楽だな〜。私。


待ってろーっ!!!地デジ……*7



  

*1:って、隊員は一体何人!?

*2:ってか、茶の間

*3:実際は車。←当たり前

*4:容量をどうするかで随分悩んだけどー。結局、ヲタクの神様(笑)のアドバイス通りの容量にした

*5:どーせ、茶の間用だし。両親が使うって考えたら、ややこしくなくていーかなーって。何かをちゃんと録ったりしたい場合は私がすればイイだけの事だし

*6:誰!?

*7:どーせなら、剛が大使をやってる間が良かったよー