こんばんはー。SMAPです!!


吾郎ちゃんが復帰した時のスマスマの…SMAPのエンディングの言葉。*1
久々に見た♪
エンディングにこの言葉を言うSMAP
本当に5人揃った事が嬉しかったんだよねー。
んー。やっぱり全員集合はイイなぁっヾ(☆▽☆)ノ
あの時はツアー中だったから、すぐに4人に会えたし…
今回ほど辛くはなかったけど
メンバーは本当に大変だったんだな…って改めて。
あの時と今回を比べて乗り越える力が強くなってるよね。*2
年齢的なモノもあるだろうけど。
年齢的…って話になると
年々ダメージに対して弱くなってる私はもちろん泣きながら見たー。
あの時よりも泣いてるような(笑)


最後にSHAKEを歌った時の拓哉の替え歌は
5人が揃えば 何が起こったって くよくよしない
かっこいー☆★☆


やっぱり♪一生ついてきます(^∀^)ヾ

*1:今そんなもん見てないでとっとと仕事しろ!!って話だけど。捗らない…

*2:これ以上、強くならなくてもいーけど/笑