友達のコトバ

昨日。
友人Kちゃん(notスマファン)と、スマスマ話で盛り上がりました♪
Kちゃん曰わく…
「私…こんなに剛くんの事、好きやったっけ??」
ってくらい、この間のスマスマは最高で、剛はすごく格好良かったそーだ。
ジャニ(元∞er)から離れて久しいKちゃん。
この間のスマスマは保存(→DVD)するって♪♪♪
なぜか「ありがとう」って言ってしまう私(*^.^*)


確かに全てがツボで最高だったけど…
あれがいつものSMAP
私たちがずっとずっと大好きなSMAPのいつもの姿☆
あの日が特別だった…んじゃない。*1
別に毎日5スマに会える訳じゃないけど…
SMAPが5人揃ってる…って思うだけで、なんだか毎日楽しい♪
SMAP大好きだーヾ(^▽^)ノ




日本ガンバレ!!!*2

*1:あの日のスマスマそのものは特別だったけど

*2:追記…勝っちゃったー!!慎吾の笑顔☆さいこーっ!!!