薔薇のない花屋


地元で来週から再放送〜♪♪♪
なんだかなー。
この1〜2ヶ月、いろいろあり(笑)*1慎吾に関してはほぼほーちだったので*2
コレを機に慎吾に集中しようかなーと(*^-^)ゝ


NY!?…魂はもはやブロードウェイに飛んでってマス☆
座頭市…舞台挨拶に行く気満々っす☆


すっごく忙しいだろうし…体力はもちろん、精神面でもいろいろ大変だろうけど
なんとか…どうにかしてライブやって欲しいなー。
慎吾はもちろんだけど、やっぱり5スマに会いたいよ。


とりあえず私。
録画予約を忘れないよーに頑張ります!!!*3




昨日、蛍ちんにも言ってたんだけど。
世の皆さんはいとも簡単に「オフ・ブロードウェイ」と仰ってましたが…
「オフ」って何(・∀・)??みたいな…(笑)
「どーせ2軍みたいな意味でしょ!?」とテキトーに考えてたんですが
実際、遠からず。(調べました^^;)
オフでもオンでも…観れりゃー満足です!!

*1:もはや笑える出来事にかわってるような気がするー

*2:心配かける人やら格好良すぎる人やらの事で頭がいっぱいだったし

*3:そんなレベルかよっ