う〜ん…


月曜日は約1ヶ月ぶりのスマスマ。






………。






…………(`・ω・´)






……………(−"−;)






おもしろくなぁーいっヽ(*`Д´)ノ*1




ビストロ。
分からないでもないんです。
新番組が始まるとなると、局をあげて宣伝しなきゃいけない…。
となると、なるべく視聴率の高い番組に出た方が効率が良い。
そのために「スマスマ」が使われるは仕方ないと思うし。
大人数で出て、オーダーが「バイキング」という発想。
新しいかもしれないし、くどいかもしれないけど分からなくもない。
だーけーどっ。
「スマスマ」はSMAPの番組なんですー!!!
スマファンが5スマに会えるのは唯一あの番組だけで。
(まぁ。つい先日、生で5スマを出して大コケさせてくれましたけど*2 )
今回は1ヶ月ぶりだったわけだし
もう少し、SMAPメインの楽しい1時間にしてほしかったぁーと思いました。


歌のコーナーも。
スピードやらユニコーンやら…
まぁ、自分が気に入ってるお相手の場合は文句も言わないんだけど(笑)
たまには5スマのみでSMAPの歌を歌ってる姿も見たいなぁーと。
「HEY×3」とかも出ないんだから*3その分しっかりと「スマスマ」で歌ってほしい!!
ビストロかコントか歌か…どれか1つでもイイからファンをきちんと満足させて!!!
じゃないと、見ないぞっ(●`ε´●) (絶対に見るんだけどさ/笑)

*1:あくまで私個人の感想です

*2:まだ恨んでるし…^^;

*3:その理由が本当に「スマスマ」と関係あるんだとしたら