不器用な人たち


ひっさびさにsuper.modernでartistic*1なDVDを見ました。
幼なじみ@スマコン参加歴12年*2と3枚一気に!
そして、どんだけ呑むんじゃい!?ってくらい呑みながら。


いちいち泣くんですけどー、私(^ω^;)


もう自分がウザイくらいSMAPが好きで好きでしょーがないっ。
酔っ払ってるからか、DVDを観ながらいつも以上にSMAPを語ってたんだけど
自分がどんだけSMAPを好きかってのは、とっくの昔に計測不可能で
むしろ残念なところとか、惜しいところとか
そういうところがどれだけ愛おしく思えるか…ってのが
今の私のスタンスなんだなぁ〜としみじみ。


テレ屋で嘘か本当か分からない数々の発言をする中居くんとか
あっつくて真面目な気持ちの伝え方が上手じゃない拓哉とか
優しさとマイペースが紙一重の吾郎ちゃんとか
誰にも真似出来ない、計り知れない努力で成り立ってる剛とか
人見知りのカタマリみたいな慎吾とか…。


私も決してうまく語れないんだけど。
あの人たちを見てると
なーんて不器用な人たちなんだろーって、つくづく感じちゃう。


昨日、ある方*3に言われました。
SMAPって媚びないよね」と。
私にはそれがすごい褒め言葉に聞こえて。
態度がデカイわけでも、人気があって調子に乗ってるわけでもなくで
そんな…媚びれるほど、器用な人たちじゃなかったと思う。
見る人によっちゃー、それが生意気にうつるのかもしれないけど
そうじゃない!!って私は信じたい。信じてるーっ!!


途中、スマ友Yちゃんとメールしだしたらそっちでさらにテンション上がっちゃって
次のスマ会の計画を早く立てたくて仕方ないデスヾ(*^▽^*)ノ
話すこといっぱいあるーっ!!!
いつも一緒に騒げる友達はもちろんっ♪
遠くに住んでてなかなか会えないスマ友ちゃん
コメとかし合いっこしててもまだお会いした事がないスマ友ちゃん
みんなが一気に集まれたら、すんごいだろうなー…と。


スマ友にも会いたいし
今年もまたSMAPに会える*4といーなー…。

*1:この言い方、いい加減…しつこすぎるよねー?←私信

*2:当時、私が引きずりこみ…普段のヲタ活動は全くだけどライブでは誰よりもノリノリ♪/笑

*3:生粋のジャニヲタ。SMAPには全く興味がないですが。

*4:もちろんっライブで★