気を取り直して♪

我らがリーダー☆中居正広サマは頑張っておいでですねー(*^.^*)


婚カツ」は楽しく拝見させて頂きました!!
下町のああいう雰囲気…いーなー。
田舎育ちではありますが、全く縁遠い雰囲気で。
結婚決まった!!って言って、そこら中の人がお祝い持って駆けつけて
お酒飲んでひっちゃかめっちゃかε=(*^▽^)/□
う ら や ま し ー。
私の予想では漁師町もああいう雰囲気のような気がする。
いつも声がかれるくらいデカイ声でわなってて。
ちょっと口は悪いだろうけど、人情にあふれる町ーみたいな。
いいなっ♪いーなーっ♪♪
あーでも。漁師は朝が早いから、私には向いてないか。*1


話がそれました。


佐藤隆太くんや橋爪さん*2との絡みもイイ感じだし。
今後の展開はどうなってっても良くて(コラ)
かわいい中居くんが3ヶ月拝める事が嬉しいです。
仕事場の中居くんファンの後輩も、私の顔を見るなり
「昨日、見ました??」って満面の笑みで。
あはは。主語がなくても分かる!!って思ってるだろうね(笑)
って、私…見たのが火曜の夜だったので
トークのお付き合いをしてあげれず。ゴメンね(>.<;)!!こっしー…*3


多分、人それぞれツボが違うんだろうけど
私は中居くんが鞄を斜めがけにしてる姿がかわいくて仕方なかったー。


ツボといえば…。
この間、中居くんファンの友達Hちゃんとメールしてる時に
めちゃイケッ!」でどこがツボだったか…って話になり。
お互いのツボが全然違うところが、なんかいーなーと思って。
ライブのDVD見てる時も
5ショットの時とか、みんな自分の担当しか見てないから
「かっこーい!!」とか「キャー!!」っていうタイミングがバラバラだもんね。
そういう時に「みんなで見ると楽しいなー(^O^)」なんて思います。
その前なんかは拓哉ファンの友達Yちゃんに
「スマスマ」でスピードと歌ってる時の
一瞬だけど慎吾のめちゃくちゃ格好良い姿(目?表情??)を教えてもらったり…*4
あまりに格好良くて、悶絶死するかと思ったー(笑)


それにしても「めちゃイケッ!」はこれでもかっ!!ってくらい笑いました。
鉄板なんだけどね。
面白いモノは面白いっ!!
幸子…すげぇーな。
一晩にして全国の中居くんファンの憧れ&ライバルになったんだから。
まぁ、本人(本豚?)は全くそんな事、分かってないだろうけど。
幸子登場のせいで、私のお気に入り♪バリーはそんなに大きなお仕事もなく。
とりあえず、次の日本一周まで頑張って生きててほしーですっ(≧∀≦)ギャハハ


ライブDVDだけじゃなくて
こういうのもみんなで見たら、すごく楽しいんだろうなぁ…。
実現させたいよー……!!

*1:何の向き不向き!?

*2:この役者さん…好きです

*3:あ!!実名…。本人は見てないからいっか

*4:教えてもらったってあんた…ファンなら自分で気付きなさい!!みたいな