本日のスマスマ

最近、女子プロゴルファーの方をよくテレビ*1でお見かけしますが。
バラエティなどでは一種、独特の雰囲気を持ってるなぁ〜と。
まぁ、ワタシ個人の偏った(?)感じ方なんだけど。


古閑さん…『さんスマ』に出た時よりも全然イメージ良かったよ〜。
それにしても、今日は古閑さんの圧勝☆
負けたけど、タクタロフもゴロフノスキーもすごく楽しそーだったし…*2
グラグラパットで拓哉のカップインも見れたし…ま、いっか。


剛くんの舞台は全部行かせて頂いてます。と広末サンが言った時の
メンバーのビックリ顔が面白かった〜。
みんな一斉にリアクションしてたしーっ!!
江口さんっ!!吾郎ちゃんとお食事行ってやって〜!!
昔のライブDVDのMCのところにも入ってたけど…
なんでみんな吾郎ちゃんと食事に行かないんだろ? 笑
私、行ってみたいけどなぁ〜♪
どんな話をするのか、とか…興味あるもん。


パスタまでが前菜…で、ちょっとビビるごろつよ
「箸でいいんじゃねぇか」
次々に物件を紹介していく不動産発言
消しゴム!?的な串焼き
定番の吾郎ちゃん似顔絵に爆笑する吾郎ちゃん…
ツボはいっぱいあったんだけど*3
今日1番ゲラゲラ笑ったのはダークナイト
もぉっ!!コントとはいえ、この2人の絡みは最高!!!
中居親父にまた会えて嬉しいよぉ〜〜(^∀^)ノ~~

そして来週のオードリー慎吾が超楽しみ♪♪♪
予告だけで爆笑しちゃったしっヾ(*≧∀≦*)ノ
ってか、今日のカトリーヌも相当なもんだったけど…(苦笑)

*1:試合以外

*2:宇宙一の負けず嫌いさんは、例によって悔しそうな顔してたけど/笑

*3:拓哉・慎吾チームでお腹がいっぱいなっちゃった感じだったので吾郎・剛チームは不利かなぁ〜なんて思ってたけど勝ったのでビックリ!!