やったぁ〜〜〜〜(^▽^@)♪♪♪


中居くん月9決定☆


やった♪やった♪
この日を待ってましたよー。
フジテレビさん。ジャニーズ事務所さん。
(どこか分からないけど)広告代理店さん。


週刊誌ネタとか平気で書きますけど。
去年の秋のクールに月9の主役予定だったのを
ライブがやりたいから…って延期になったんだよね?*1
確か去年の7月くらいにこのネタを読んで…
8月、お盆前にNHKで剛のトーク番組(?)の再放送を見てた時に
「今年はライブやりたいですね。去年出来なかったから…」
って言ってたのを聞いて…。
「絶対やってくれるっ!!!」
って毎日毎日信じて待って。
決まったあの日は〜…………


話が脱線していきそーです(^^;)
今日は中居くんのドラマ決定話をしなきゃ!!!*2


と言いつつ。
まだ詳しい事は何にも分かりません。
今から検索。
明日の朝刊に載るのかなぁ〜。


とにかく嬉しい!!
楽しみ!!!

*1:去年、本当はSMAPが月9の3クールを独占する予定でしたもんね

*2:コーフンするとまたまたsuper.modernでartisticなライブ話が尽きなくなる…ので