あった…(・∀・)!!

剛と慎吾のハガキ。
金曜の夜は「多分ココやろな♪」と高を括ってたんだけど
ココって思ってた所*1にはなく…
でも、眠さと体調の悪さで結局そのまま寝てしまい。


土曜は仕事と飲み会*2
結局、さっき…ようやくモソモソと探し出しました。


SMAP BOX*3にもなく
どこに片付けたんかな〜と思ってたら*4
随分昔、趣味にしてた絵ハガキコレクションのファイルの1番後ろに
お行儀良く収納されておりました♪
あ〜良かったヽ(≧▽≦)/


1997年…郵便番号ってまだ3桁だったのね〜。
なんか笑えるー。
そんな最近だったんだ??


そのファイルの前のページには…
森くんがSMAPからオートレーサーになる時のお知らせのハガキが。
こんな業務的な紙切れ1枚で…。
私たちはどんだけ泣いたんだろう…ってまたいろいろ思い出したよ。


そしてもう1枚。
SMAP伝言板っていうハガキ。
あ〜…なんかそう言えば、そういうのあったなぁ〜くらいの記憶。
今のメール伝言板の前身??みたいな感じ??


とにもかくにも、あって良かったー♪




*1:昔の雑誌の切り抜きが全部入ってるファイル

*2:めちゃくちゃ美味しいお店やった〜!!あっちにアップしよう…

*3:会報やら振り込みの控えやら過去チケが入ってる

*4:あっさり見つかると思ってたから、ちょっとビビったよー/笑