バレンタイン

ここ数年、あげるより専ら貰う専門の私。*1
ただでさえ、チョコレートが美味しいこの季節。
顔はブツブツだわ…。


何年(十何年?)か前までは、バレンタインになると
ジャニーズに2トントラック○台分のチョコレートが届いた…って話が
WSとかでよく流れてたんだけど。
今はもう禁止(?)になったんだっけー??
よく覚えてない…。


そしてよく覚えてない事がもう1つ。
阪神大震災義援金のためにバレンタインと被せて何か(何だっけ?)を送ると
好きなタレントさんからのメッセージ入りのハガキが届く…
って企画みたいなのがあったような???
もう、忘れすぎてて「?」マークばっかりなんだけど
ちょうど、剛の出演の日の「いいとも!」に行った直後で剛熱が異常に高かったので
慎吾と剛のハガキを申し込んだってコトは覚えてる。
確かにハガキは2通届いたんだけど
本当に「いいとも!」の直後だったかどうかも…アヤシイ(笑)


そうやって記憶をたどってく内に
「で。ハガキはどこ???」っていう思考で、完全にストップ。
いや〜んっ!!
見たいっ!!!


今から探して、ソレ見ながら寝ます…zzz… *2


あっさりと見つかってくれ〜(´ω`)ノ

*1:唯一買う父親の分でさえ、横取りする勢い…^^;

*2:見つからない限り、眠れない可能性も