全力坂。

今さら…なんですけどね。
今、ようやく『SMAPがんばりますっ!!』をえっちらおっちら編集してて。
で、何日か前のJ-webのスタッフレポートを思い出したんです。
計50台くらいのテレビカメラと25台ほどあった移動車両!!
スゴイなぁ〜。
それがたった20分に編集されるなんて…( ̄◇ ̄;)!!
まぁ、テレビなんて所詮そんなもんだろうけど
スタッフの念入りな準備と拓哉の根性には、ほんと脱帽だわ〜。


次は目黒坂やってほしいし
剛のCMは絶対に使ってほしいくらいの出来だったし
(企画モノでそれっきり…って、もったいなすぎるっ!!)
吾郎ちゃんの仮面ライダーも続編が見たいし(笑)


もったいない!!だらけの番組だったような(*≧▽≦*)ノ