わぁ〜いっヾ(^▽^)ノ

3月に「Goro's Bar」のスペシャルドラマがあるらしいんですが。
それに、拓哉が吾郎ちゃんのお兄ちゃん役でゲスト出演するそうです♪
豪華だなぁ☆
メンバー同士のドラマでの絡みって、無条件にワクワクしますもん(*^O^*)


そういえば昔…。
拓哉と剛がお互いのドラマにちょこっと出演した事あったよなぁ…。
なんだっけ??
「ギフト」と「いいひと」??
街中でぶつかって「すみませんっ」とか言うシーンをお互いのドラマで
流した…とか、そんなんだったような…。(記憶が曖昧)


あ〜〜♪今から楽しみっ!!
3月10日…となったけど、石川県(木曜深夜)では何日になるんかな?


それと。
日清麺職人『Goro's Bar』鶏ガラ艶白湯
も、要CHECK☆★☆