SMAPのエロ度

沢村さん。
えっらく偏ったSMAPイメージ。
どうもありがとうっ!!
ワタシ的には大好きです♪そういう、何の根拠もないお考え…(O^-')b


吾郎ちゃんはフランスと五反田の中間…って!!
天才的な発想だわっ☆納得〜。
そう言われたら、そうにしか見えないっ(*≧m≦*)
ってかよく意味は分からないんだけど(笑)
たっくんはシンプルだけど長い道のり…って、なんか地味だしぃっ!!
エロの2TOPは吾郎ちゃんと剛(今日もマジメに反応してたなぁ)
「2TOP」って言い方に、なんか笑っちゃう〜(^▽^)ノ


中居くん…いつになったら、カ○ラじゃなくなるのかな…。
と、いらぬ心配。


そしてそして。
またまた石川遼選手との対決。
まぁいろいろあったものの、やっぱり最後はアスリートが持ってくんだよなぁ。
本日も天晴れです☆
遼くんがやる慎吾のフォームの真似(逆襲かな?)も面白かった〜。
完全になめられてますね。慎吾…。


今日からHDDの編集をしよう!と思ってたけど、スマスマの編集も相当やっかい…。
今までは割とばっさり切れてたのに
最近はSMAP熱がかなり高いので、なかなか切れない…。
かと言って、全部残しておいても〜〜だし(・∧・;)
はぁ〜…どうしよ。


来週はUNICORN登場☆
これまた切れないわ〜。