5×5

今日(土曜)の夜は
今、奈良から帰省してる友達(A子)を含め女5人でご飯。

半年以上ぶり(多分)の帰省だし
A子の行きたい店を言って〜♪って言って決めてくれた店がまたっ!!
最近行ってはなかったものの、ワタクシ的、市内屈指の激ウマ店☆
カジュアル〜なイメージなのに
内装はオシャレ&味はバツグン。
大満足でしたよ(o^-')b


この間みたいに♂が入ってると
女の私たちまでがどうしてもおっさんモードになってしまうんだけど
女だけだと、話のネタが尽きない〜。
社会情勢からシュールな話…そして、お得意妄想話♪
ワイン片手にきゃっきゃヽ(≧▽≦)/きゃっきゃヾ(*~▽~)ノ
えらく盛り上がった〜。


この間も5人。
今日も5人。
バスケのスタメンも5人。
SMAPも現メンバーも5人…(笑)
無理矢理こじつけちゃいました。


「一生このままでいれたら楽しいね♪」って1人が。
そんな訳にはいかない…って分かってるから
つい、そういう言葉が出ちゃうんだよね。