怒涛の1週間

普段は圧倒的に午後からの仕事*1が多い私。*2


今週は火・木・金…朝からご出勤のため、たいそう疲れました。
とーくーにっ!!!
火曜の夜、最強メンバー(♂3・♀2)で呑みに行ってしまい…
特に♂の1人は昔から仲は良いんだけど、普段からよく呑みに行くヤツじゃないから
いつも以上にテンションチョモランマ↑
というか、疲れるヤツなんだよー(笑)
「あんたって本当…高田○次もビックリのテキトー人間やんっ!!」
と言いましたが
「高田先生には勝てん」のだと(爆)
私から見れば、ヤツ(Y)の方がよっぽど…なんですけど〜。
高校の同級生だったYは、目立ってモテる…というより
「Yってイイよねー。格好良いし面白いし」
と誰からも(女子はもちろん男子からも)人気があったヤツ。
その頃はそんなに仲良くなかったから
「ふぅ〜ん…。そうなのかぁ…」くらいだったのだけど
卒業したすぐ後くらいから遊ぶようになり…感想は
「疲れるっ<(>_<)>」以上。 笑
と言いつつ、好きだから遊んでるんですけどね。


ってか。
コイツの話題のためにブログアップしたわけじゃなく(笑)


そんなこんなで水曜日の朝は
2日連続の寝不足で*3肌をはじめ、体がズタボロ…。
ココ最近、チョコレートの食べ過ぎで口の周りにブツって出来てたんだけど
顔全体がアザのようになり、あげくカサカサ&ボロボロO(>_<;)O *4
そして吐き下し(TOT)


反省しております…orz
若くないんだから〜(笑)いい加減、ペースを覚えましょう!!デス。


明日も朝から頑張らねば!!って事で♪
私にとっては早い時間ですが(^^;)寝まーす…zzz…



明日の夜も日曜日も楽しみがいーっぱいε=ヾ(*~▽~)ノ

*1:家でやる仕事もありますが、出勤…という意味で

*2:だからあやしげな時間に平気でブログを書けるのです♪

*3:確か月曜日の朝方は必死にブログ上げてた/笑

*4:今現在はほぼ完治