SMAP×SMAP(BISTRO:綾小路きみまろさん)

ビストロはね。
けっこうしんどいんですよ。
あの数々の美味しい料理を見てると、お腹が減ってくじゃないですかーっ。
かと言って、何かをつまんでも満たされないし。
「あの料理、食べたい……(;´Д⊂)」となっちゃうんですよねぇ。
忍耐のコーナー(笑)
まぁ、仕事の関係上、あの時間の夜ご飯を食べることも多いので
そんなに苦痛になってないんですが。


中居くんの「きみまろさん、カツラなんですか!?」っていう…
ああいう、分かりきった事をしらじらしく聞く話術が好きです。
中居くんがそういう事言う時の顔と笑った顔がこれまたかわいーんだよなぁ。


拓哉・剛チームと喋ってる時。
腕組んで笑ったりうなずいたり…
ずっとリアクションしてる吾郎(ごろまろ)ちゃんが後ろにちょこちょこ映ってて。
なんかかわいくてずっと見てたんですが、全く料理を作ってる様子がなく(笑)
早々に出来上がったのかな?
慎吾がバタバタしてたもんなぁ。
ちゃんと話を聞いてたみたいで、骨董の話を持ち出してました。
んで「九谷焼」って言ったぁ!!
ビバ☆地元。
テンション上がりますねぇ♪


拓哉が剛ときみまろさんの絡みをあーだこーだ妄想して笑いをとってる横で
剛がきみまろさん本人に小声で
何度も「割りません、割りません…」だの「いただきませんから」とか
マジメに否定してるところが、らしくてかわいーよー。
韓国の事もマジメに語ってたし。
私も剛と一緒に明洞で焼酎を呑みたい!!食べ歩きしたい!!
もーそーもーどオンヾ(≧▽≦)ノ


慎吾の「オヤジ!!」は、えっらくオトコマエで、ちょっとドキっとしたー。


中居くんの言葉に反応する拓哉とか
相変わらずおバカな慎吾に爆笑する中居くんとか…
本日もツボいっぱい!!萌えポイントいっぱい!!


それにしても、SMAPは……(*_*;
あの年代のオジサマをおちょくりすぎっ!! 笑
相手がマジメに乗っかってくればくるほど、エスカレートしてくし〜。
先週の生放送の時と鶴瓶さんとか、さんまさんに対してもいつもそうだけど
あえてテンション下げて、ほーち状態にするのがほんと面白いわ。
鶴瓶さんもさんまさんも売れる前からかわいがってくれてましたからね。
メンバー達も安心して頼りきってる…っていうか
いちいちテンション上げなくてもいられる最高の関係だと思うんです。
そのドフラット状態が功を奏して、テレビ的に面白くなってるんですから一石二鳥。


とにかく、あの年代と絡むSMAPが大好き♪
是非お友達になってWiiを一緒にやってほしいなぁ〜。




今週はその他にも上地くんだの成宮くんだの…
ワタシク的、顔が好みのタレントさんも出ていたし
歌は「雪が降ってきた」だし♪
あ〜〜〜(>_<)編集、迷っちゃうな…⊂(・∀・)⊃


久々に「雪が降ってきた」のオリジナルver.も聴きたいな。
もちろん♪バッシュー履いて、バスケのボール持って(笑)