念願のっ!!!

スマ会
ついに実現したよーっε=ヾ(*^▽^)ノ


私の周りでは1番SMAPを愛してる(と思われる)スマ友3人と
私の仕事関係の知り合い2人の計6人で♪


もちろん最初に観たのはsuper.modernでartisticなperformance*1のDVD☆
何でもかんでも「きゃあああああああ(*≧∀≦*)!!」っていうテンションではなく
ちゃんと見るところは見る。騒ぐところは騒ぐ!!DVDほーちで雑談を始める…と
SMAPファン独特のゆるさ(笑)
本当にみんな、最高っ☆
おっかしーのは
みんな見てるトコロが違うので*2
誰かが「今のとこ、カッコイーよねぇ!!」って言っても、他の人は「うん!?」と(笑)
一体感を感じつつも、みんなそれぞれのツボを持って楽しめて\(@^O^@)/
それもまた嬉しかったり、なによりも私自信がすごく楽しかった〜。


ココのブログを始めた理由もそうだけど
誰かに気を遣ってモノを書いたり、考えたり話したり…
それが仕事なら仕方ないとしても
そうまでしなきゃ出来ない趣味ならいらない!って思ってるから
自然体で楽しめて、心地好い空間が本当、最高でした!!


そんなこんなしてる内にsuper.modernで(略)なDVDは無事に「ありがとう」を迎え
「次、何観る〜??」と。
15年くらい前の歌番組をDVDにダビングしたモノを観ようか?ってなったんだけど*3
曲名・番組名・エピソードetc…のメモを山ほど挟んであるファイルを見て
みんな感心…*4して、結局ソレ見てるだけでお腹がいっぱいになり*5
結局『MIJ』を☆
もぉ〜っ!!この時のアルバムの曲は、圧倒的に好きな曲が多い♪♪♪
もし、1曲選べと言われたら…??
やっぱり「A Song For Your Love」かな☆
いつも必ずココで何回かはリピるから〜!!
曲的にも映像的にもかなりの萌えポイントがあるけど*6
1つ。中居と剛くんが絡むところでキョーレツなツボな部分があって。*7
そーしーたーらっ!!
友達のYちゃんも同じトコロがツボだって…!!
Yちゃんの口からソレを聞いた時、運命感じたわ〜(大袈裟か/笑)


ライブのDVD観てると当然「今年はライブあるんかなぁ〜?」という話題に。
前向きな私は「絶対にあるっ!!やっていただきましょう!!
オーラスの時に“2009年もある”って感じた!!」と誰に聞かれても必ず言うんだけど
まぁ、そんな保障は1ミクロンもないから(×_×;)
で、みんなで
「みんな(SMAP)は忙しいと思うし、わざわざアルバム作らなくたってイイよねぇ!!
過去の名曲を取り出してやる(裏スマみたいに)とか…
どーせなら、MIJとかそのままもう1回やればいーやんっ!!
もう1回、生でコレ観たいわ〜〜(^▽^)ノ」
と、満場一致(だったと思う)で大盛り上がり。
そんな事が実現したらそれはそれでビックリですが(笑)
過去のアルバムの曲で「もう1回、ライブで聴きたい(観たい)っ!!」って曲なんて
世の中の皆さん、いっぱいあると思うんですよ〜。
その一握りでも良いから…何か叶うと嬉しいな(*^.^*)と
今日も妄想してしまいます♪


今年ライブがなくても、もう不安になったり、キレたり(笑)浮気したり(爆)…
そういう事はない!!って言い切れるほど
去年は例年以上に素晴らしいライブで思い出深い年になったわけだけど
そりゃあもちろん、あるに越した事はないわ!!!と…('−^*)v
この間から友達とよく話してて。
でも…ね。
決して、ライブがなくても平気♪って言ってるわけじゃないんですよぉっ!!!
SMAPさぁ〜んっ!!


楽しい、楽しいカラオケボックス引きこもりタイムは6時間で終了し*8
その後は友達と2人で、電気屋をウロウロ物色し*9
私の家で『1stライブ』を観て『Sexy Six Show』を観て。
この、2つのライブの間の3年で何があったんだ!?ってくらいの成長ぶりに
感動し、笑い、語り…大満足の1日でした。


SMAP充電、完璧☆
明日からまた1週間、そして次のスマ会&SMAPライブのために頑張ろっ!!!

*1:しつこく言ってる割に、この言い回しはあんまり浸透しません^^;

*2:それぞれ1番お気に入りのメンバーがいますからね

*3:私、持参

*4:というか唖然/笑

*5:仕事以外…に関してはとことんマメな人間なのですO^-')b

*6:2TOPがイントロでスロープを降りていって、でべそで踊るなんて…それだけで卒倒もん!!しかも、この振り付けは何度観ても飽きず、全てが格好良すぎるw

*7:去年の夏前頃…大好きなこの部分を見て、1人で泣いちゃってー。SMAPに会いたい!!あの空間にいたい!!ライブやってほしい!!って…

*8:多分、何時間やっても足りないよ〜

*9:ブルーレイが欲しい…