神戸(記録用)


もう1週間も経ってしまったけど
ほんとにほんとに思い出深い2日間で。
最後の最後には土砂降りの雨でずぶ濡れになり…。
昨日、たまたまとあるテレビのおかげ(!?)でそのずぶ濡れを思い出し(苦笑)
一緒にずぶ濡れになった子と「忘れられない雨になったね」と…。


そんなわけで自分の記憶用として写真の一部をココに残しておきまーす。
















ホテルの室内



部屋が広い!とか景色が良い!とかいろいろあるけど…
とにかくアメニティの品揃えがハンパないっ!!
2人部屋なのに、バスグッズは4人分。
ドライヤーも2種類置いてあり
保湿クリームなんかももちろん、それ用の手袋や靴下まで。
部屋はアロマのイイ匂いが充満しててそれだけでテンチョモ↑↑
あと…私的には椅子の多さが嬉しかった。
どこでも座れる♪っていうね。



テレビもめちゃくちゃデカかったー。
ホテル自慢(笑)のオリジナルスピーカーで音響も良し♪
防音もばっちりだし、こんなところでスマ会やったら楽しいだろうなぁ…。




ライブの後、夜景ポイントに連れてってもらい…

名前忘れたけど(笑)
お願いゴトを書いた南京錠をぶら下げるんだって。


節電の影響で100万ドルの夜景…とはいかなかったけど
あの、阪神淡路大震災からここまで復興した神戸。
いつの日か、東北にもまた素晴らしい街並みが戻ってくるよね。
大丈夫!絶対に戻ってくる!って…夜景を見てたらそう信じられたし
心から願わずにはいられませんでした。


その後はいつものカンパーイ(*^▽^)/□□\(^▽^*)

テンション上がりすぎてるからね。
余分な事もべらべら喋ってしまったぜぃ…。
忘れて下さい(笑)>私信




次の日。
ガイドブック片手にランチのお店探し。
第1希望のお店には見事に裏切られたけど*1
第2希望のお店を「ここら辺なんだけどなー。方向合ってる?」って
ウロウロ探してたら地元の人がお店まで案内してくれて。



美味しかった〜。
やっぱりお肉が柔らかい!!
あ。
神戸牛はオスがメイン(?)だそーです。
メスのような気がするけどね。




その後は異人館を散策。


これっ!!

願いが叶う椅子☆


必死でお願いゴトを言ったんだけど…

あとあと友達と「コレ言えば良かったーヽ(゜□゜;)ノ」っていう願い事が出て来て…
必死な割に全くもってくだらんお願いをしちゃった自分たちに
腹が立つやらおかしーやら…でした。


風見鶏の館。

1番有名…と言っても過言じゃないのかな。




神戸スイーツも堪能し


お土産も買って…。




その後、ずぶ濡れになるわけだけど…
まぁ…それはそれ♪です(≧▽≦;)




とにもかくにも夢にまで見た7人のパフォーマンス。
解散したわけでもないのに…
7人っていう形を生で見る事なんて一生ない…って思ってたのに
まさか復活してくれるなんて!!!
お正月に私の中では天と地がひっくり返るくらいの衝撃*2の発表があって以来
今日までこの瞬間をどれだけ待ちわびたことか分かりませんでした。
会場で何人かの人とお話させてもらったけど…みんな思いは一緒で。
ずっとこのままでいてほしい…って。
来年も再来年もずっと7人のパフォーマンスを見せてほしい…って。
私も同じ思いだけど…この先、どうなるのかな…って私にしては後ろ向きです。
あまりに嬉しすぎると、その幸せが怖くなる…っていうかね(苦笑)


でも、ほんとにほんとに楽しかった!!
この7人と…そして三代目も期待以上の素晴らしさだったし。
三代目にもがっつり惚れたー(*´▽`*)
また埼玉で会えるのが楽しみ♪♪♪




*1:平日のお昼12時半に「ご飯が終わってしまって〜…」ってどーゆー事!?怒

*2:嬉しい…っていう意味で。私なんかよりもっともっと衝撃受けて絶叫した人はいっぱいいるだろうけど…