スマスマ(6.13)


最近、当たりが多いスマスマ。
せっかくブログも復活したんだし
ココ最近の過去の分も書いていけたらいーなー*1って
また出来もしないことを宣言してみます♪




ビストロ。
友達が「川越シェフっていつもどや顔してるよね」って言うもんだから
そうにしか思えなくてー(≧m≦)ププッ
全く集中出来ませんでした。
すみません。
ご本人様はそういうつもりではないと思いますけど。


「フォカッチャ」の小さいツについて言い合いしてるしんつよが相変わらずかわいかったのと
ご褒美で川越シェフに料理を作ってもらってる時に異常なまでに「カシューナッツ」を推し
中居クンがごぼうをアピってもそれを突き放す吾郎ちゃんがTHE吾郎って感じがかわいかったのと。
意外とその程度しか印象がなかったなぁ…。
どや顔のせいかしら(笑)




吾郎ちゃんと言えば、負けず嫌い男の吾郎ちゃんはもうテッパン!
中居クンも言ってたけど
あの…若干ポカン顔で相手を上からっぽくガン見してる顔はほんと「イイ顔」 笑
また「非常に気を付けて!」的な名台詞*2待ってます!!


んで、SMAPで一番負けず嫌い=木村クンってのが満場一致の感じで好き。
だって木村さんもそう言われて嬉しそうだったし。
実際そうだし。ってかいつまでもそうであってほしいし。
そして、なにぃーっヾ(≧▽≦)ノ!?
中居クンに「負けず嫌いが全面に出てる」って言われて照れくさそうに笑う姿…
私まで照れくさくなってしまったわー。
フフ…そんなに嬉しかったの??>拓哉サマ
誰も悪いとは言ってないのに、なぜかフォローして拓哉を励ます吾郎ちゃん。
ムカつくくらいにかわいーぜっ!!
まだある2トップ萌え…
剛の「なんだよー」ポーズに対して、同時につっこむ画が!!
はぁ〜…(*´▽`*)何度見てもいーです♪
最後の剛の渾身のかわいーポーズ(顔?)
ソレそのものよりも
その後の笑顔の方が私にとっては何百倍もかわいくてきゅんときた!!
やっぱりスタジオに5人をほったらかしておくといーの出ますね♪




ちょっとだけ会いたい人。
さすがに志村さんと「たたいてかぶって〜」は出来ないよね(^ε^;)
せんだみつおゲーム」*3
私、コレ得意なんですよね♪何の自慢にもならないけど。
1回も負けたり引っかかった事がないっていうね。
つまんないヤツです。
「最初はグー」の由来を聞いてスッキリした慎吾。
そのままコーナーを〆ようとして中居クンにかるくどつかれて態勢崩した時の顔がなんだかかわいかった♪
お酒のくだりでは遠い目をしながらふわ〜っとした雰囲気になる4人と申し訳なさそうな剛の顔。
このネタでこんなに爆笑出来るようになるなんてね。
あの時は想像もつかなかったわ。




ビストロに出てくれて、去年末にJ-webで剛(K)がブログに書いてくれて。
ようやく待ちに待ったKinkiとのコラボが実現!!
「硝子の少年」のイントロで7人が歩いて出てくるだけでゾクゾクッ!!
はい、まさに神7☆★☆
どのペアも甲乙つけがたいくらい素晴らしかった!!!
私、硝子の少年はほんとに好きで。
当時、発売日にCD買いに行きましたもん。
プロフにも書いてありますが…「$10」は私がスマ堕ちした曲。
ってな訳でテンチョモにならないわけがない↑↑↑
いや〜…もう、本気で格好良かったです(☆▽☆)


20周年。
あんな曲やこんな曲…
懐かしい曲の数々をドームで生で聴きたいんだけど…な(遠い目)


「Time」は難しかったねー>スマ兄さん


ロマンのくだりで剛(K)と慎吾が場所かわってたとこ…
どういうやりとりがあって場所変わったんだろうねぇ…(*´▽`*)
そして全員揃っての土下寝きたーーーーーっ\(^▽^)/
会話が提供バックだったのがもったいなかったけど。
いつか、トークの部分をノーカットで見たいもんです♪
是非是非!!




今回は盛りだくさんだった。
1回で詰め込みたいんならよくある「SP」みたいな感じで時間延長してほしかったし
なんならKinkiだけで別枠で1時間とってくれても〜でしたね。

*1:「やる」って言ってやったことないけど

*2:あとまだ何かあったなー…。なんだっけ?

*3:って私は思ってるんだけど。この言い方は全国共通なのかしら?