たかがドラマ…


されどドラマ。


純平はカワイイんだけど〜…
でも現実に「あそこまでお人好しの人はやっぱり…( ̄^ ̄)」って
毎週、テンションドフラット状態で見てたんですよね。
純平よりも小松原さんの頑張りに意識がいっちゃったりとか。
そんな中、あの伝説の*16話のきゅんきゅんシーンからようやくドラマに入り込むことが出来て
そして今日ですよ。
あの雨のシーン…
ひっさびさに上向いてガン泣き(ToT)
ボロボロ泣きました。


純平のあまりの人の好さにイライラ悶々してたけど、純平は頑張ってたんだよね。
根っからのイイ人だから、春菜のためにみんなのために一生懸命だったんだよね。
でもそんなに強くなかった…。
優しい人は強いって言うけど
好きな人の前じゃやっぱり嫉妬からくる辛さとか苦しさが勝ってしまう…。
もっと憎まれ口叩くんかと思ったら…最後まで優しいままで。


でもそれで泣いたわけじゃなくて。私。
振り向いた時の…最後の一言を言った後の慎吾のあの笑顔が…だめ。
昔からあれには絶対にやられてしまうからあれ見て泣くなっていう方が無理!!
全然具体的じゃなくて申し訳ないんですが
あの笑顔にきゅーんってきちゃうんですよね。
6話よりきゅんってきた。
ってか、6話はきゅんきゅんか。


今回の9話は6話と同じ監督さんだったんですねー。
宮木さん素敵☆
ありがとー宮木さん。




そんなわけで3ヶ月放置したブログ、しれっと復活です。

*1:誰もそんな事言ってないけど