お誕生日


でした。


当日は何をするって訳でもなく*1
SMAPのDVD見て1日中だらだら…(*´▽`*)
FCのメッセージ動画も何回再生したことか♪
友達と見るのもいーけど、こうやって1人で思う存分見るのも
なかなかいーもんです。


そんな最中。
お友達から続々と届くおめでとメール。
さっき数えたら30人越えてました。*2
みんなありがとー\(^o^)/
まぁ、実際…純粋に覚えてくれてる子より
mixiやっててその情報から…って子の方が多いと思うんだけど。
常日頃
『誕生日はおめでとうって言ってもらう日じゃなく
生んでくれた親にありがとうって言う日』
なんてエラそうに言ってますが。
やっぱりいくつになっても(苦笑)嬉しいもんですねぇ♪


そして私は今日メールをくれたお友達や
慎吾の誕生日だから…ってメールくれるお友達や
ブログほーちしてると生存確認してくれるお友達や…
そんな友達のお誕生日にちゃんとおめでとメール送れてるかな
って考えたんですが
8割方、してない…(・∀・)
もぉ〜〜〜大反省です(沈)


ほんと、この雑把な性格を今年こそなんとかしなくては!!
新年はなんの誓いも立てなかったんで
その分も含め、今年の誓い…ってか目標です。


スマ友ちゃん達からのメール…
100%<20周年のライブについて>触れてありましたね(*≧m≦*)
そりゃそーだわな。
SMAPにも友達にもたっくさん会える1年でありますよーに☆








中居クン大好きな後輩からのおめでとメールには
「今日は慎吾と過ごせましたか?」って書いてあって。
仕事に関しては残念でおバカな後輩*3だけど
SMAPに関してはバツグンに鼻が利くんで。
今日もイイ事書いてあるなー♪て満足した大バカ者の私ですヾ(^▽^)ノ
そんな後輩がこの間、満面な笑みで
「見て下さいっ!!!」
って持って来たペットボトルのキャップ…

ふふ…
こういうのって幸せな気分になりますねー。

*1:仕事はお休みだった

*2:受信メール今日1日で100近くあった

*3:自称…だけど誰も否定しない/笑