お久しぶりです♪


またまた長いことほーちしてしまいましたー(・∀・;)
お友達からも生存確認(!?)のメールをもらい…
こんなにほったらかしのブログなのにのいつものぞいてもらってすみません。




近況報告です。


先々週、お友達がやっているアカペラグループの単独ライブに行ってきました。
 


久々に行ったんですが。
いや〜良かったです♪
友達なんだけど、スターのオーラがバンバン出てましたね☆
ちょっと近寄れない的な。
歌もめちゃくちゃ上手くなってて*1聞いてて気持ち良かった〜。
cafeライブって名だったので
飲み物を飲みつつ、ちょっとしたお料理をつまみつつ…
まったり楽しい時間でした。


そのちょっと前から体調があんまり良くなくて
ライブの日も「寒い…寒い…」って言ってて。
風邪薬と風邪用ドリンクで何日かごまかしてたら案の定、悪化(>_<)
先週、熱出て急性胃腸炎になり、仕事も行けずに数日間のたうち回ってました。
1週間経った今も完治はしておらず…未だに病院からもらった薬を飲み続けるという
キョジャッキーぶりを発揮しております(´д`;)
はやく暖かくなれーっ!!!


そんな最中、先週末は友達がちょっとはやいお誕生会を開いてくれました。
notヲタメンバーなので、スマ話とかは全然出来ないんだけど*2
ほんと大好きなメンバーに囲まれて、幸せいっぱい。


で、用意してもらったケーキがコチラ↓↓↓
 


めちゃくちゃかわいーっ(〃▽〃)って感動してた矢先
「何それ!?毒キノコか??」とか言い出すヤツがいて(#`皿´)ノ
もう大爆笑!!!


頂いたプレゼントの中に、ちょっと気になるものが♪


コレ…ホットミルクの中に入れてとかして飲むんです。
前にテレビで
チョコを自分で選んでそれをホットミルクにとかして飲むっていうお店*3が出てて
すごく興味があったんですよねー。
で、やってみたわけですが…
甘かった(・∀・;)
苦ーいチョコだったら良いのかな。
また自分でも探してみようと思いまーす。




と、こんな感じで相変わらずな日々です。




あ。あと初めて「ネットで借りて〜」のCMのやつ…利用してみました。
らくちん〜。
めんどくさがりの私にはピッタリです。




ココ1ヶ月近くのスマ関係に関しては
簡単にだけど日付詐称してあげようと思ってるので*4
時間ある時にでも遡って見てやって下さいm(_ _)m


今、一番の楽しみは【がんばります】(ってタイトルなんかな?)ですねー♪♪♪
友寄さん。期待してまっせ。

*1:若干上からですんませんっ!

*2:そこに関しては消化不良。でもそれはスマ友と出来れば良いしー♪

*3:代官山

*4:今週・来週辺りに少しずつ