12月31日


あと数時間で今年も終わっちゃいますね。
先ほど、紅白のオープニングで映った相変わらず素晴らしいビジュに
「2010年、良い締めくくりになりそうだ♪」と、1人ご満悦の私です(*^▽^*)

12月…いろんな番組にSMAPさんが出演されたというのに
ブログが全くエントリー出来ないほど本当にいろいろな事がありまして…。
でもまぁ、ココでネガティブなネタを書いてもしょうがないので
1つだけ笑えたネタを。
12月23日、1日家を空けていて24日の午後に家に帰ったら
某密林さんから『座頭市』が2つ届いておりました…(・∀・;)ワラ
しかも2つともBlu-rayって!!!
2つめを注文した記憶が全くなく*1
自分自身に何が起きたんだろ!?って感じですわ。
どんなに慎吾が好きだとしても2つは…いらない(笑)
しかも先日
ジャニヲタ忘年会の後そのまま慎吾ファンのお友達の家に行った時
座頭市の特典イイよねー」って友達がキャッキャしてて
「私…そんなん入ってなかった(ToT)!!」と半泣きで訴えたんですが
ただ単に封を開けてなかっただけ…みたいな(≧m≦)ププッ


と、相変わらずこんな私ですが。
2010年とても充実してたのは、家族・友達…
そしてSMAPSMAPが大好きなお友達各位のおかげだと心から感謝しています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
年末、仕事が休みに入ってからは
毎日のように友達との忘年会に明け暮れていたわけですが
(11月くらいから*2全く誰とも会えてなかったから)
みんなね。
何にも変わらないようで、いろんな事が起こってて…
良い事も悪い事も含め、抱えるものが年々大きくなってて
やっぱり心が折れそうな時も多いんだけど
家族・友達…そして自分が信じてるモノは裏切らないから!って
そういうのをすごく確認しあった忘年会だった気がします。
まぁ、私の場合それが<SMAP>なんで
ヲタ以外のリアル友相手には若干説得力に欠けたんですけど(^ε^;)


とにもかくにも。
今年もいろんな方にお世話になりました。
せめて最後くらい【今年を振り返る】的なエントリーをあげたかったんですが
どうしても時間的に無理なんで…無理矢理締めます!


最後数ヶ月、ほとんど更新もしてなかったのに毎日のように覗いてくれて
更新をした時には「見たよ」って言ってくれるお友達。
いろんな事を放置するあまり、ちょいちょい生存確認をしてくれお友達。
来年は心を入れ替えて(笑)マメに更新しますのでよろしくお願いします!!


あ。年賀状約200枚…なんとか書きあげたよー!!
もちろん全部にコメント入れて…♪指イタイわ(笑)>私信




それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。
来年も皆さんにたっくさんのloveと幸せが降り注いで
笑顔いっぱいの1年になりますように☆

*1:12月3日ってなってた

*2:長い人とは夏から