FNS


久しく更新しないと思ったら、やっつけでいくつかあげ…
またそれっきり(・∀・;)
私の性格そのままです。
12月はただでさえ仕事が忙しいとこ持ってきて
数々の番組の編集*1そして今週にはDVD発売…と
どうにもこうにもPCに向かう時間は短くなりそうですが
某所でつぶやいてばかりいないで*2頑張って更新しようと思います!!


と、今年も残り25日。
2010年、最後の目標です。




この時期特有、豪華出演者の前での生歌・生放送ってのに
胃が痛〜くなる感じも慣れのせいかだんだん減ってはきてるんですが
今回のFNS、音響の悪い飛天にしちゃ良い感じだったんじゃないかと。
ビジュは本日も最高☆
ただ…拓哉サマの髪が若干長めになってきておりますので
年末までに1度散髪して頂けると
ヲタとしてはきゅん度が何倍も増しますので(*´▽`*)
よろしくお願いしたいです〜…。
そして慎吾のスーツのボタンは相変わらずキツそうなので
もー少し大きめに作って頂けると心配が半分に減りますので。
これから先の歌番組では是非そのようにお願いしたいっ。(懇願!!)
中居クンめちゃくちゃ顔が小さかったー。
元々小さいけど、FNSではいつにもまして小さかった!!
帽子アリ・ナシ両方見れたし、満足♪


NAOKIサンやバックコーラスの人も一緒に「LOVE×3〜」やってくれたし
歌詞も『DELICOSMAP』がちゃんと文字の先頭にくるようにしてあって
そういうのもちょこっと嬉しかったです。
あ。そのラップの時に
後ろで2TOPがニコッと笑いあってましたよね!?
気のせいかなー。
いや、アレは絶対に2人が目を合わせて笑ってるように見えるんだけど。
スマスマといい、最近2人の仲良し具合がたっくさん見れて
2TOP揃いが大好きとしてはほんっと幸せ(*´▽`*)きゅんきゅん
まさしくThis is love♪♪♪




コブクロさんの時の慎吾の横顔が超超超ステキだった!!
しっかし…なんであんなに汗かいてたんだろ。
出番からは随分時間が経ってた…よね!?
その後4人が揃って円卓に座ってるのもこれまた素敵だった。
編集大変だけどね。
ちょっとでも映ってるとやっぱり消せないー。




胃が痛い緊張感は減ってきてるとは言ったものの…
10時頃仕事から帰ってきてテレビ点けて最初に見たのが「ラブピ」だったので
まぁ、それはそれは緊張しましたが。
なので私。
テレビの前でデカイ声で一緒に歌いましたよっ。
緊張をほぐす…というかなるべく歌に集中しないよう(失礼!)に…。*3
そしたらあんまり緊張しないまま終える事が出来たんですが
後でゆっくりリピしたら…ヽ(゜Д゜;)ノ
ふふ…いつも通りでしたね(苦笑)
最後の「inside〜♪」なんてどこ飛んでっちゃたかと思いましたよ。
まぁ、あまり深くは語りませんが。
イイんですっ!!
ビジュが良いので甘やかし放題ですわ。




去年の「(EXILEを前にして)オーディションを受けてる感じ」に続き
今年はマッキーとの共演で「音楽のテストの気分」の拓哉サマ…
生意気言うようですが
「ラブピ」に関しては崩さず歌う方が好きです。私…。
CDみたくストレートな感じが好きだなー。とつぶやいてみます。
ココで…(^ε^)〜♪




中居クンの棒読みカンペまる読みのDVD発売の宣伝。
その後、構成の話で慎吾にふり〜の。で、もう1回宣伝。
そして、発売日からの〜吾郎ちゃん誕生日話へ。
「僕が誕生日のプレゼントをもらっちゃうみたい」って。
吾郎ちゃんかーわーいーいーっ。
SMAPらしい流れでワタクシ的には好きでした。
突拍子もない剛の「SMAP久しぶりだね」もっ。
それ聞いた時の拓哉の顔とセットで大好物(*≧▽≦*)




順番がぐちゃぐちゃになってますが
私のワードローブに「水玉」ってのがないので
慎吾の水玉衣装が微妙…で若干ガッカリしましたが*4
まぁ、かわいーから(結局それ)イイ!!




最後「花」がキタ時は慎吾いないー(>_<)ってのと
食傷気味のうんざり感であんまりテンション上がらなかったけど
今日のJウェブのキンキの剛クンのブログ読んで
ちょっと泣きそうになりました。
いー関係なんだろうなー。兄ちゃん達と弟達。
短い文章から剛クンの思いが伝わってきて
そういう風に思ってくれてるのが嬉しいし
ほんと、いつか実現するとイイな!って心から思いました。
まだ読んでない方は是非。






それにしても…長かった!!
ちょろちょろ早送りしながら見てても「長いなー」って感じだったのに
アレ、全部リアタイで見てた人っているんでしょうか(^^;)?
石井サンも言ってたけど
演奏してた皆さんもお茶の間も超お疲れ!だよ。




そんな長時間番組の司会。
剛、ほんとにほんとにお疲れ様。
すっごい疲れた顔したたから…ちょっと心配してたけど
無事に終わって良かった♪
カミカミ部分に関してはこの際(ってかいつもだけど)大甘で(*^ε^*)
すっごい忙しい中で、この司会が終わって…ちょっとは休めると良いなー。

*1:今は専ら拓哉。これからはSPやら歌番組も増えるしなー

*2:みんなの言う通り、ほんとコレ始めちゃうとブログからは遠のいてしまうー

*3:自分がウマイから…とか言う話ではなく、なんとなーく一緒に歌ったら楽しいかな♪と

*4:吾郎ちゃんも近くで見たら水玉だった