数日経過


まるで10歳も老けたかのような…そんな状態でございます。
それだけココ数日でいろいろ考えましたよ。。
8月9月はカレンダー見なくても何日が何曜日かすぐ言えるようになったし
携帯2台とも充電切れるのが早いことったら。
それくらい電話してるわ、ぴこぴことメール打ってるわ。
ビバ!ソフバンただ友♪ここぞ!とばかり使いまくりでしたね。
ってな割に9時以降に通話してた時間も結構あったな。
そしてソフバン以外の友達には全く関係ないし。


そんな中、1番驚いたのが月曜日にきたFCからのメール送信時間!!
なにも…日本中のスマヲタがテレビに張り付いてる時間帯に
コンサートの申込み方法が書いてある大事なメールを
送り付けてこなくてもいーじゃねーかよーっ(/−−)/
どんだけいぢわるなんですか。あの事務所は。
まぁ。その時間、まだ仕事場にいた私もお友達にばんばんメールを送信して
KYっぷりを発揮してましたけどね。


振込用紙2枚…ね。
皆さん2年前のトラウマがあるでしょうから
そう易々と事務所の言う事を鵜呑みにしないでしょうけど。
入会手続きの期限といい申込み期限といい今までにないくらいの長期戦…。*1
まだ間に合いますのでどんどん入会しちゃって下さい〜♪的な。
事務所の思惑がミエミエな感じですが
今回に限り、あえてのっかってやろーじゃないのっ!!
はいはい。振込みますとも!!
事務所の手のひらの上で思いっきり転がされてやろうと思ってるヲタクです。


取れる気しないー(;_;)的な思いは今回も一切ございませんが*2
日程のキツさに少々弱気になってます。
あれだけつまってると、仕事がどれだけ休めるかなー…みたいな。
8月は絶対に外せない大きな仕事もあるのでその前後は絶望的。
そしてお盆休みってのもあるからそれ以外に休みを取るなんて基本無理ですが
ここで頑張るのがヲタク!*3可能な限り頑張ります!!
休みを取る事を。ってやっぱりもはや行く気(笑)
チケが取れないっていう想定は全く頭にないわー。


そしても1つ。
ココ最近、節操のなさが若干見え隠れしてた私ですが
実際にライブが正式発表になって
もうっ…どんだけ好きなんだよ!楽しみしてんだよ!!ってくらいのテンションで。
やっぱり私にとってこれ以上大事なものってこの世にないって
例によって改めて実感してる状態なので、多少の身辺整理も必要かなーと。*4
SMAPのためならそんな犠牲は惜しくない!し
SMAPで全力出さなきゃ後悔するから。
ってか、そのために毎日頑張ってるんだしーっ!!
2年ぶりのSMAPライブ☆
ツアー対策会議から振込み・当落・ライブ参戦・DVD発売(長っ)まで
全力で楽しもうと思いますー♪


それにしても、正式発表の日のあの気持ちってなんですかねー。
なんとも言えないテンション。
めちゃくちゃ嬉しいってのは当然ってか大前提で
やるよ!的な気合いと仕事・チケ代・交通手段*5
頭の中でいろんな事がグルグルして
口から心臓が出てきそうなくらい気持ち悪くてアドレナリン大放出状態。
実際、鏡は見てないですが確実に白目むいてますね。(≧m≦)ププッ…
それだけでも充分テンチョモなのに
今年は拓哉のドラマスタート⇒生スマっていう贅沢な1日。
ほんとに萌え死するかと思いましたよ。


萌えだくさんの2時間だったので、はやく感想をアップしたいんだけど
今はツアーの事で頭いっぱいお腹いっぱいなので感想はまた後日改めて。*6

*1:ライブスケジュール発表からって意味

*2:スマファンってこういう方が多い気がするけど

*3:そのやる気を仕事でみせろ!と毎度言われてますが

*4:大袈裟な

*5:地方モノにとってコレはほんとに大事

*6:下書きにちょこちょこ保存中