つぶやき


ターロウが今度はドールマンになってツイッターに登場してますね。
ふふ……
慎吾も私たちと一緒で*1
日々思ってる事や今の状態・情報なんかをどっかに書いちゃいたいんだろうな。
PCとか携帯の画面に向かって慎吾がぽちぽちやってる姿を想像しただけで
ほっこりしちゃいます(*´▽`*)




完全に5スマ不足に陥ってる今日この頃…
ガイドの表紙見た瞬間、テンチョモを越えました↑↑↑
なんといっても5人のビジュがイイ!!5人ともイイ!!
テキストに関しては5人の「らしさ」が出てて
笑っちゃう人あり、尊敬出来る人あり…
3分の1ページずつだったけど読みごたえあり。
そしてではSMAPの事を言ってくれる2TOPと
自分の映画の宣伝をちゃっかりやっちゃう弟3人衆…笑えました。


さすが中居くんっ。
私たちファンが望んでることをちゃーんと分かってくれてます!
『5人1台の車にスタッフなしで隠しカメラ』
そう!ソレッ!私たち…そういうのが見たいんですっ。
シーンとしちゃってもイイんですよ!!それがあなた達だから(*≧m≦*)ププッ…
その状態を隅から隅までチェックしてツボを見つけ出すのが
ヲタクの楽しみ♪♪♪ってもんです。
まぁどーせその内、シーンってしてる状態に耐え切れなくなったしんつよが
何かやらかすでしょうから。
って。想像してるだけで楽しくなってくるーっヾ(^▽^)ノ
その企画…どこかで実現してくれませんかね?


拓哉の「ライブ」発言(〃▽〃)
普段から慎吾が「ライブ!ライブ!!」って言ってくれるのもすごく嬉しいんですけどね。
拓哉が言ってくれると重みがあるというか…*2「キター!!」って思えるんですよ。
着実にライブが近付いてってる気がするー。
もう、ガイドに向かって拝んでおきました。
拓哉サマ…お願いします(-人-)




個々の活躍が見られるのも特番が多いこの時期ならではなんですが
やっぱり5スマが揃わないとっ!!
普段は「面白くない…」とかぶーぶー文句言ってますが
唯一5スマが揃うスマスマはほんとに大事な番組だなーと改めて思いました。

*1:一緒にしちゃ失礼か

*2:決して慎吾が軽いって言ってるわけじゃないんだけど/笑