ブルームーン

tomo4052010-03-30



先ほど友達からメールが来ました。
今日の満月はブルームーンと言って3〜5年に1度現れるものらしく
見ると幸せになれるみたいです。
職場でキャッキャ言いながら見てたんですが
確かに…光り輝いてるっ(〃▽〃)
家に帰って部屋に入った時も、いつもより明るいように感じましたし。


もちろん♪
お月様に向かって「SMAP!SMAP!!」と祈りました。
私や…SMAP大好きなみんなの思いはきっと届くはず。


先日もスマ友ちゃんからドームの空き状況についてのメールが届いて。
ライブが正式発表になるまでのこういう予想とか、ほんと楽しいですわ。
私たちファンはいつでも準備OKですよーっ!!