今週のスマスマー


ひっさびさ(!?)に大満足・充実の1時間♪




<トランスマフォーマー>
とにかくアホな大学生・タクヤのビジュが最高すぎるっ(〃▽〃)!!
かわいー。
かっこいー。
でもこのコーナー、それ以外はいつもあんまりツボがなくて。
どこを突っ込んで良いのか…良く分かりません(^^;)




<ビストロ>
リリーさんの「女の子だけのものじゃない」っていう表現がすごく嬉しかった。
SMAPの事をそういう風に言ってくれる人って
本当にSMAPを分かってくれてて好きでいてくれるんだな…って感じるし。
ファンの贔屓目かな?
でもありがたいことです。


吾郎ちゃんと慎吾がPちゃんに対して
「好き好き」言ったり共通項見付たり…攻める姿が可笑しくて。
イケメンがゲストだと割といつもそんな感じのような気がするけど
テレビ用っていうより、ほんと素っぽい。
私はそういうあなた達がダイスキです!!!
そして、後輩にも素で低姿勢な剛。
いーなー。
そんなあなたもやっぱりダイスキです!!!


余談ですが『若者のすべて』のいのっち。
そう!そうっ!!そうだったー!!!
すっかり忘れてたけど(笑)
ああいう風にぱっと言っちゃう(出ちゃう)中居くんってさすが♪*1
ふふ…やっぱりSMAPヲタクだわ。
そんなヲタクなあなたもダイスキです!!!


Pちゃんからのプレゼントはラジコン。
慎吾は本気で欲しそうだったー。
「やろ♪やろ♪やってみていい?」ってすぐに言っちゃう2TOPが、らしいっ!
後輩よりはしゃぐ先輩SMAP
けどなかなかうまく飛ばない(操縦出来ない)ぐだぐだぶりがほんと最高♪
そんなにテンション高そうには見えなかったPちゃんだけど*2
ヘリが剛に当たってしまった時はすかさず「すみません!!」と。
あんなに滑舌良くて俊敏なPちゃんを私は初めて見た気が…(笑)


リリーさんプレゼントの絵もほんと素敵だったな。
中居くんのデビル張りの顔色も笑えましたが
慎吾の顔の黒さも誰かツッコんでやってくれ…。




<スマザンボイル>
ついに出てきましたね。米良さん…。
慎吾と並ぶとちっちゃいー。
そして顔のデカさが…※▼%*#$




<野口さんと衛生LIVE中継>
コレ。
多分なんですけど、私の誕生日に収録したものなんですよねー。
それだけでまず意味なくテンション上がりました↑
お正月のスマスマの時は野口さんの電話の後、慎吾からの電話があって
テンションが全部そっちに持ってかれちゃいましたけど
今回、5人の名前を言ってくれる野口さんの声にほんと感動して
ちょっと泣きそうになりました。
野口さんに声をかけて返事を待つ剛に
「続けてもらっていーかな?」「返事待ってたらキリないから」と突っ込む2TOP。
なんてかわいーんだっ。
拓哉の「ちょっと見ちゃった」をすぐ理解してくれる野口さんがスゴイ!!
粋な質問に粋な答えでしたー。
トリプルアクセルもちゃんとやってくれる野口さん。
あなた達…っ!!
世界的な宇宙飛行士になんつーむちゃぶりですかっ。
しかも「回転不足」だの「減点」だの…(笑)
NASAに怒られるのはむしろSMAPの方なんじゃないかと(*≧m≦*)ププッ


野口さん。
地球に戻って来たら、またスマスマに遊びに来ていろんなお話を聞かせて下さいネ♪




<THE LOCO-MOTION>
1番楽しみにしてたコーナーがコレッ★
あまりの格好良さとオーラに白目剥きました。
見終わった後も心臓のバクバクが止まらない私に家族の冷たい一言…。
「太りすぎじゃね?」
ヽ(#`皿´)ノ
ちーがーうーっ!!!
はぁ…しばらくこれのリピが止まりそうにありません(*´▽`*)ノ
なんだろな。
前にLOVE PSYCHEDELICOの方も仰ってましたが
SMAPって5人が揃ってるだけで夢がある☆
5人が並んでるだけでエンターテイメントなんですよね。
はやくライブで並ぶ5人に会いたい!!


でも。でもね…
なぁーんで歌わせちゃったかなー(・∀・)ー






最後に一言。
この間からずっと言いたかったんですが
GATSBYの拓哉さん。
格好良すぎるーっヾ(*≧▽≦*)ノ
どうして?って言いたくなるくらい格好良い。
世界中どこ探したっていないわ。
いくつになってもあんなに格好良い人。
恐れ多いですが、そんなあなたももちろんダイスキです!!!




しつこいよーですが
ビジュ最高期の今、是非是非うちわの撮影だけでも〜♪*3

*1:Pちゃんはきっと何のことか分かってなかったな。そりゃそーか

*2:この人っていつもこんな感じに見えるんだけど。私的に…

*3:剛ファンの相方は若干微妙〜みたいだけど/笑