特大号のおはなし。


打ち上げ&忘年会で温泉にいた私。
9時数分前に「お風呂行こうっ」って話になったので
「お願いっ!!!オープニングの慎吾だけ見せてー!!」って先輩に頼み込んで
テレビの前に正座して待ちましたよ。
タモリさんの長〜いお話がもどかしくて、もどかしくて…(笑)
カーテンが開いた瞬間「きゃあー!!」ってひっくり返っちゃいました。
なんなんですかっ。あのかわいさはっ(〃▽〃)!! 破壊級!!!
あまりのかわいさにもう表現しきれません〜。*1
このいいともの特大号は毎年ほとんどDiscには残してないんですが
今年は保存決定〜(*^▽^)ノ
かわいすぎてワイプすら残したい気分。
キリがないけどさ。
中居くんもワタクシ的最強のピンク巻いてるし、剛も格好良かったし♪
ほんと、拓哉も吾郎ちゃんもバランス良くビジュ最高の今
しつこいよーですが、早々にうちわの撮影をっ!!!…お願い致します。




話は脱線しますが
先日、スマショに行った慎吾がファンの子に「ライブは?」と聞かれ
「ライブやるよー」って言ったらしくて。
いつも覘かせて頂いてるブログ様で知ったんですが
それ読んで、嬉しいのやらそうやって飾らずに素直に言う慎吾がかわいーのやらで
思わず泣いちゃいました。
昨日、スマショに言ったお友達からも
しんごより「来年はコンサートをチャントシナイトネ」
っていう画像付きのメールもらって(ほんとありがとーっ♪♪>私信)
めっちゃくちゃテンション上がったし。
もう自分がどんだけSMAPが好きでライブ欠乏症なのか、よぉーく分かりましたわ。
そういうわけで、よろしくです☆>SMAPさん




話は戻って、いいとも特大号。
2TOP一緒*2&吾郎ちゃんのテレフォン初登場とか
レギュラー3人の初登場…とかかわいさ満載の中
モノマネでの慎吾の気持ち悪さと言ったら…(゜Д゜;)!!
今さら慎吾が何してもドン引きしないよーに普段から免疫つけてるつもりだけど
ほんとキョーレツだった〜。
いくら慎吾×赤が最強だとはいえ、あれはないわ(笑)
ズボンのぱつぱつ具合もほんとに…どうしていいか分からんかったとです。
気持ち悪いのにガン見の私(苦笑)
臭いものほどニオイを嗅いでみたくなる…あれと一緒(・∀・;)アハハ
中居くんのダンスはほんと…格好良すぎて神☆
で、最後はあんな風に格好良いだけで終わらせないのがさすがだなーって。
あんなん見せられたら来年のライブが待ちきれなくなるよーっ。
剛はすっごく似てたー。
ちゃんと特徴つかんでたし。
モノマネが終わって、ふっといつもの剛の表情になった時にどきっとした。
あ、剛なんだーって。
いつの間にか剛の演じる世界に惹き込まれてて…
ってか、いつもそうなんですよねぇ。
やっぱり役者:草なぎ剛はスゴイ。
逆にテレフォンのダイジェストで拓哉が映ってる時の剛の顔とか…
優しくてかわいくて癒されるし。
う〜ん。ほんと未知数の男だわ。
それに比べて(笑)吾郎ちゃんがテレフォンの時の慎吾の顔!!
今にも毒吐きそうな顔して〜。
かわいい…(*´▽`*) *3


ココ最近、いろんなところで謝ってるね。剛…。
その度に「もう謝らなくても大丈夫だよ〜。」って思うけど。
剛自身が、この年の瀬に今年の総括として…やっぱり謝りたいんだろうね。
そういう時に絶対に誤魔化したり逃げたりしない素直な剛を
見習わなきゃなーって思います。
中居くんがね。
「来年、仕事で皆さんに返していきます!!」っていう剛に
「もう充分、この短い期間で返してると思いますけど」って。
どこまでもSMAP思いで弟思いの中居くん。
格好良すぎるよーっ!!
そして後ろで何度も頭を下げる慎吾。
剛が「(来年)頑張りますっ」って言った時に
誰よりも大きな声で「がんばれーっ!!!」って。
いつもの愛ゆえのお辞儀なんだろうけど
慎吾の嬉しそうな顔とか真剣な顔とか見てたら
剛への愛の深さは底知れん…と本気で思っちゃいました(笑)


お酒はまだ…お口チャック。
お口チャックの意味は考えようと思えば2通り考えられるんだけど(「まだ飲んでない」と「その話は禁句」と)
きっとまだ飲んでないんだろうな。
中居くんの振りが、すっごく良かった。
どうなんだろうなぁ〜って思ってるファンの気持ちを
代表して聞いてくれた気がする。*4
中居くんがね…「今日の忘年会、飲もうなっ」って言ったの
「オレが一緒だから大丈夫だよ。何かあっても守ってやるから」
っていう風に聞こえちゃって。
あーもーっ。
勝手に妄想して勝手にきゅんきゅん。


「もういいから」っていう中居くんを振り切って
「来年、仕事で皆さんに返していきますっ!!」って。
頑張りすぎなくていーんだよ。今の剛で充分なんだから〜っ!!
って思ったけど…きっと、自分を追い込んで…頑張るのが剛だから
仕事を頑張ってる方が本人は楽しいんだろうな。
はい。
私の老婆心でした。


近くにいたロンブーのお2人さんもほんとにありがと。


ぷっすま
ちょっと前に占いか何かで「来年は良くないことが…」的なのがあって
そこでタイムオーバーで聞けなかったのがちょっと気になってたから
今回のこの手相は嬉しかったというか安心した。
晴れ晴れ〜〜〜。
中居くんも慎吾も嬉しそうだったし。
メンバーが褒められるのを嬉しそうにしてるって、やっぱいーなー♪♪♪




それにしても。
眉をあんな形にするだけで、全然変わっちゃうもんなんだよねぇ。*5
まぁ、私自身もそうなんだろうけど(笑)

*1:ただ単に言葉のボキャブラリが少ないだけ/笑

*2:貴重すぎるーっ

*3:結局ソレか

*4:勝手な思い込み

*5:マイケルやった中居くん