道徳×SMAP


前のエントリーを書きながら、本日のスマスマを見ていました。
2回…。
2回見ても全く腑に落ちないというか。


しんつよのかけ合いは面白かったのよ♪
だけど…。
こういう問題って専門家みたいな人に答えを言われても
私自身、なんか納得出来ない部分が多いし
回答にも曖昧な部分も多かったような…。


一生クイズみたいなのの究極の選択は罪なくて面白いんだけどな。


来年あたまの4時間半スペシャルに力を入れてるんかもしれないど
今年最後のスマスマ。
5スマが揃ってないし、完全に消化不良。


ちょっと頑張ってよー!スタッフさん〜。
こんなわけわかめな番組やってると、また叩かれちゃうよっ。