豪華な月曜日


なぁーにぃーっ(〃▽〃)!!
今日の慎吾のいいとものビジュ…か、かわいすぎるっ(*≧ε≦*)
土曜日のスマステでも思ったけど、ちょっと痩せた…よね?
そこにもってきて、ワタクシ的最強の慎吾×赤!!!
オープニングだけで何度リピしてるか分かりません(笑) *1


いなかった間の助っ人SMAPの写真を見てる顔がほんとにかわいい。
嬉しいんだろうねぇ。
自分がいない間にお兄ちゃん達が頑張ってくれた事♪
それにしても。
何度見ても吾郎ちゃんの側転は笑える。ってかほんと癒される〜。
どんな要望も断らず、やるんだけど…本人の意思とは別に笑いになっちゃう。
ある意味、天才だわ〜吾郎さん!!
そして、タモリさん…「ジャニーズに派遣で来てる」って!! ワロタ…。
剛は「負けた方が面白いかなー」って。(≧m≦)ププッ…
負けず嫌いの剛が、んなわけないだろー!!って思いましたが
まぁ、負けず嫌いだからこそ…の発言かな?とも思うんですけど。




そしてSMAP×EXILE
格好良いー!!圧巻でした。
拓哉が言ってたみたいに分身の術的な14人。
メンバーが増えた時…
ファンの皆さんは本当にいろんな思いをなさったでしょうけど
こうやって14人並んで姿を見ると
私なんかはすごく「お〜っ!!」とかって感動しちゃうので
ファンの皆さんも、今は「いろいろあったけどこれで良かったんだ」って
思ってらっしゃると良いなぁ…。


本日も慎吾からの愛の鉄拳を受ける剛。
なぁーんでぇっ(●`ε´●)=3
ロマンチック台詞だったじゃねーかよぉっ!!
(宇宙一大好きな慎吾より孫・剛の肩をもつ私)
そして、EXILEにまでバチコン!!ってやっちゃった…(・∀・;)
あれはOKだったのか!?
ガッツポーズ出てたんで、OKだったんでしょうねぇ。
あ。
慎吾が剛を叩いた時@1回目…
TAKAHIROくんとSHOKICHIくんがハイタッチしてましたけど…Why〜?
とにかく何がおかしいって、大爆笑してるEXILEの皆さんがおかしかったです。



慎吾の黒タイツ姿はノーコメントで(笑)
日本中の慎吾ファン…いや、そうじゃなくても
みなさん1ヶ所しか目がいかないでしょ(*≧ε≦*)!!
なんちゃってバレエやら欽ちゃんばりのダンスに本日のナイスファイト賞☆



そしてそして。
「滑舌」No.1!!
ゲッラゲラ笑いましたー。
中居くんも参加だったし、ほんとに嬉しい♪
でも、彼…落ち着いて読んでた割には全然ダメでしたけど…(・∀・;)
普段の格好良いMC中居くんではあまり想像出来ないカミカミっぷりを見れて
なんだか得した気分〜♪
剛はいつも通り?期待通りのカミカミで、拓哉じゃないけど
「コレを待ってたんだよー♪」って感じで。
その拓哉もやっちゃってて。
ダン!!って床を蹴る音に歯がゆさが出ててかわいかったー。
それにしても、ほんとモノマネがうまい!!
バカボンなんてそっくりだーっ。
吾郎ちゃんは「てきしゅつしゅじゅちゅ」で壊れちゃいましたね。
どんどん早口になって…自爆(*≧▽≦*)
欲を言うなら慎吾にももっとたくさん噛んでほしかったなー。
みんな噛んでる姿がめちゃくちゃかわいーんだもんっ!!!
慎吾は「両さんでいっぱい早口で喋ったから余裕だった」
みたいな事言ってたみたいだけど…やっぱり口がデカイ分、有利なのか!?
関係ないか(笑)


東京特許許可局はみんなに言ってほしかった!!
あれをさらって言えるひとにあんまり会った事ない…。
川端さん、すげーなー。
アナウンサーだから当たり前っちゃー当たり前なんでょうけどね。


ワタクシ的「滑舌」No.1やっぱり
『バナナの謎はまだ謎なのだぞ』
です。
ほんとに謎だ…。




そーしーて。
次回のSMAP遠足行き先は…
地デジ星12-1-5に大決定☆

*1:普段、いいともをリピする事って少ないからなぁ…