ヲタクな1日


SMAP遠足からはや1週間…。*1




午後からは、今日の増刊号を区切りとして
慎吾がNYに行ってた間のWSやらいいともやらいろいろ…
編集作業をやってました。
見ながらやるもんで、時間がかかる〜(^ω^;)
改めて、3週間もいなかったんだなーってしみじみ思い
でも終わってみればあっという間だったような…。
つまり、11月もえらくはやかったなーってことです。




その11月が終わったら、ターロウブログも消えちゃう(TдT。)わけで…
もう見れないなんて寂しすぎる!!とブログを1ページずつちまちまとコピー。*2
なんでもかんでも形から入りたい私は
昨日、職場の1階の本屋で60ポケットのクリアファイルを購入。
ちょうど120エントリーなんでぴったり入るんですよねぇ。
コピーしたものをファイルに入れながら読み直してたんだけど
私が1番好きなのは…最初からカウントしてくと、30…かな。
「みんな来たよ!!ほんとに来た」
もぉ〜っかわいすぎるだろっ!!!コレ…
オンタイムで読んだ時は、ちょっとウルッときたんだけど。
寂しがりやの慎吾…NYにお気に入りのぬいぐるみ持ってったって聞いて
知らない土地でメンバーと3週間も離れて英語と日本でのミュージカル…
不安だろうし、メンタル面は大丈夫なの〜!?って思ってたから
孫さんの口から「メンバー全員NYに行きます」って聞いた時は本当に嬉しくて。
慎吾にとって大好きなお兄ちゃん達がNYに来てくれた事は
本当に心強かったんだろうなぁって。
次のエントリーの
「みんな来て、ソフトバンクのCMを撮ったよ。ターロウ楽しかった」
からも、慎吾の嬉しい気持ちが伝わってくるなぁなんて思いながら。


あ〜ヾ(^▽^)ノ
ぼんやりいろんな事を妄想しながらヲタク作業が出来る休日、最高!! 笑





今日の増刊号はまさしく「きむらたくや増刊号」
この間のワッツを聞いてから楽しみにしてたんですが
本当、ものすごくたくさん喋っておられましたねー!!
ヤマトの現場がすごく良い雰囲気なんだろうなーって
拓哉の顔を見てたら伝わってきました♪
MR.タカギさんのモミアゲの3つ編みが確認出来なくて残念〜(>_<)!!
だけど、笑顔いっぱいの楽しい話が聞けて良かった♪
慎吾がいない間に寂しい寂しいと嘆いてた私に拓哉ファンの友達が
「拓哉なんて海外行ってても知らん間に行って帰って来てるから気付かんし
ドラマとか映画の番宣でゲストとか出る時くらいしかテレビに出る事ないから
寂しいのも慣れちゃった」
って言ってたのを思い出して。
そういう意味では、毎週2回も生放送の慎吾に会えるなんて
贅沢になりすぎてんなーって思ってたので
慎吾の代わりとはいえ、月曜日にまるまる1時間拓哉がずっと出てくれて
増刊号でもこうやっていっぱい流してくれたこと、本当に嬉しい!!
冬のボーナスだわ。
もちろん、拓哉ファンのために言ってるんじゃなく…
格好良くてかわいー拓哉サマをいっぱい拝めたことを
私自身も喜んでるんですけどね。
ちなみに。
上記の友達…11月23日当日、その時間はアルタで買い物したそーです。
同じ屋根の下にいる時に買ったもの…として思い出の品になったって♪
かわいーなぁ(〃∀〃)!!


あと、中居くんの話も面白かったです。
今までも警備員さんに止められた話は聞いた事はありますが
SMAPのみの楽屋にSMAPが入れないなんてーっヾ(≧▽≦)ノ
それをメンバーが傍から見てるところを想像して…
慎吾が止められた話もそうだけど
そういうのを、自分がやられてもメンバーがやられても
楽しんでる感じがするSMAPがほんとかわいー。
あーっ中居くん。
北海道ドームなんてございませんから〜(≧m≦)ププッ…
ちょいちょい出る中居くんの天然発言*3が大好きな私。
尊敬すべき、気遣い・心配り抜群の我らがリーダー中居くん☆の発言だからこそ
なんだか萌えちゃうんですよねぇ…。




そんなこんなをしてる内に家族同然…のやつが家にやってまいりまして
本日のヲタ作業は終了。
いつもはだらだら、うたた寝したりとかで12時すぎに帰ってくんだけど
今日は珍しく2時半くらいまで1度も寝ずに喋ってましたー。
明日の仕事…大丈夫かなぁ??
って、人の心配してないでアンタも寝なさい!!です。

*1:はやいねーって友達とメールしてます

*2:アナログ人間(笑)一応、WebページをPCにまるごと保存してみたけど…本当に保存されてるのかどーか不安だし

*3:去年はその「北海道ドーム」からの中継で飛天の間をお台場って言ってたねぇ/笑