★HAPPY BIRTHDAY 拓哉★


私の親友(notジャニファン)が。
最初の子供♂を産んだ時に言った言葉が
「この日に産まれてイケメンにならなきゃウソだ(笑)」でした。
その子(S吾←こう書くと慎吾と似た名前だ/笑)も、もう小学生。
今日は盛大にお祝いしたかな…。


それくらい有名な日なんですね。
11月13日は。




仲良しの拓哉ファンが
「○○の時の髪型が好き」とか「○○の時は良かったなー」とか思っても
結局は今の拓哉が1番格好良い!って。
ただ見た目がイイから格好良いんじゃない。
絶対に妥協を許さない、宇宙一の負けず嫌い。
その内面の強さが何よりも格好良いんです。
挑戦する時も守る時も全力の男…その姿が格好良いんです。
ずっとSMAPのファンで…拓哉のそういう所をたくさん知れて良かった。
いろんな世代のいろんな人から愛されて
だからこそ、やっぱり叩かれることもあって。
彼の取り巻く環境にはいつもいろんな事があって
どんな小さな事でもすぐに話題にされちゃうけど
私たちの目に映る彼は
どんな時も絶対にブレないし、いつも王者としての輝きを持ってて。
だからどんなに有名になっても遠い存在に感じても
私たちは見失う事なく信じてついていけるんだな…って思います。
いつまでもいつまでもオレ様☆木村拓哉様で輝き続けて欲しいです。
37歳も私たちをたくさんドキドキさせて下さい。
そして…ソロの仕事もいーけど、やっぱりSMAP木村拓哉くんに会いたいな。
SMAPでいる時の拓哉の笑った顔が何よりも大好きだから。


拓哉くん。
37歳のお誕生日、おめでとうございます。